

第二回オフ会ンゴ

またしっっっばらくブログ放置してましたがー

4/4と4/5にエルソギルメンオフ会のため東京に行ってきました(´◡`)

ホントは6日もする予定だったけど予定が見事に合わなかったからね

仕方ないね  またするからいいもんね!(`ω´)



オフ会は4/4からだったのですが、東京へは

2日の夜勤が終わってすぐに向かいました!

関東方面の友達と遊ぶことにしたので・・・デュフ

とりあえずホテル着いて写真!
1396859249412.jpg
クリックで大きくなりますが別に拡大しなくていいですねはい

最上階の12階に泊まる事ができたんですが・・・全然高くなくね(゚д゚)

お部屋は少し狭い感じ

でも人気のお安いホテルなのか、外人さんがいっぱいおった

バスソルトなんてオサレなものも宿泊客に無料であげてるらしい

貰ったけど1回も使わなかった()

お肌に染みそうwww傷あったり肌弱いとwww

んでー、上野の近くに泊まったということで

ちょうど満開の上野公園に夜桜を見に行きました!
1396859271305.jpg
19時くらいだったんでスゲー人いっぱいだった・・・

あんま時間関係ないかもしれんけど(´Д`;)

飲み会してる人いっぱいで楽しそうだったー!

そしてライトアップされて綺麗な桜だったw

今年初の桜を有名なところでわいわい見るのはなかなか新鮮でした


んで2日目!(4/3)

この日は友達と映画見にいった(✽ ゚д゚ ✽)

ねずみー映画を見たくてウズウズしてたので付き合ってもらた(^ω^)

春休み効果なのか・・・家族とかママ友+お子さんで来てるのが多かった

そして映画、よかったよー(*´ェ`*)

雪の女王の心がよく伝わってくる映画だった!

つらい思いしてたけど1人!自由!!
(もう次は誰を傷つけるかなんて考えなくて済む!)

みたいなね

悲しいような、あったかい物語でした

オフ全然関係ないこと書いてるね・・・(´◡`)ウフ

んで映画見終わって駅中でお弁当とー
1396859281381.jpg
もうすぐ誕生日ってことでケーキ(タルト)買ってもらた!

2個も食べれんかったわ(゚д゚)

頑張って次の朝に食した・・・美味しかったww

てか他にもチョコとかバッグとか色々貰いすぎて・・・

申し訳なくなった_ノ乙(、ン、)_

お返し考えておかなきゃな(≖╻≖;)


そんな感じでついに3日目の4/4!

この日はねずみーオフ!
1396577238366.jpg
11時集合だったんだけど、その前まで結構天気悪くて心配だった・・・

10時半頃にはすでにこの天気でわくわく!!

ただクッソ風強くてwwwwwww

いらついたわwwwwww(

ちなメンバーはプリンさん、あおさん、私、マスターの4人!

前回もこの4人だったけど、今回初参加予定の人が

急用で来れなくなったからね仕方ないね

でも出来れば個人チャット・メッセージが欲しかったね



(^ω^)



あとシーの予定だったけど憧れ?のイースターイベント中だったので

ランドに変更しましたテヘペロwwwww

入場してすぐにパレードしてた!!!!
1396859339861.jpg
遠い!!!!

ちらっと見れただけでもテンション上がるからよかったし!

こちらも春休み効果なのか・・・

駅にいた時点では少ないと思われた入場者数だった(らしい)けど

どこ見ても待ち時間が軽く100分越えてて・・・()

とりあえず乗ったこと無いスペースマウンテンのファストパスとって

早めのお昼!
1396859355612.jpg
珍しく滞在中バーガー食べてなかったから

ハンバーガー食べれて満足できましたwwつき合わせてゴメンネ

手前(わし)のがパティ+卵、

左右(あおさんマスター)のがチキンなんちゃら、

奥(プリンさん)が・・・ノーマル??w

食べにくいし高かったけど美味しかった(*´ェ`*)

で、せっかく季節のイベントだし
1396859369651.jpg
イースターエッグハントをしてみました!

簡単なほうに挑戦したので探すタマゴは6個で、園内1周したら

全部見つけられましたw

アトラクション乗りながらふらふらタマゴ探し٩(๑òωó๑)۶
1396859376900.jpg
チップデール可愛いのお・・・

撮ってたタマゴこれしかなかったwwwwンゴゴwwwww

今回はアトラクション乗るより無駄に歩き回ってたほうが多かったぬ

人が少ないようで多いのが悪いのじゃ・・・(´・ω・`)

歩き回りながら、プーさん家に寄ったら
1396859392168.jpg
あおさんが買ったこのぷーさんが可愛すぎた

くてっとしててモフモフで買おうかすごく迷って買わなくて

今とても後悔なり・・・_ノ乙(、ン、)_

何度見に行ってもスプラッシュ確実に2時間待ちだったんで

17時頃に早めの晩御飯にしたンゴ

前回は一緒に食べれないまま解散しちゃったからね!

混まないうちに一緒に食べてできるだけ遅い時間まで

居ようって戦法!
1396859400756.jpg
やっぱ17時だと混んでるって時間でもなかったから

すぐに4人がけの席に案内してもらえました(*´ェ`*)

珍しく魚食べたくて選んだら、それぞれステーキ、ハンバーグ、

鶏肉、魚ばらばらになったww

鶏肉美味しそうだったけどマスターが頑張って解体するのを見て

魚でよかったと思いましたまる

レストラン出たらびっくり

暗い(゚д゚)

風が強いし冷たいしこりゃ降るなーって話ししてたら

案の定強い雨が降って来たからみんな走ってて

何故か大爆笑で後着いてった(´◡`)なんであんな笑ったし

すぐ弱くなったけど、傘はいらないけど降ってる感じだったんで

早めにご飯済ませたのにお土産買ってもう帰るってことに・・・・

暗くなってきちゃってたけど、キャストさんにお願いして

4人で写真撮って来ました!
1396859426568.jpg
ここまでお城ライトアップしたの初めて見たかもしれんw

お土産をねぇ・・・籠いっぱいに買ったら

周りの目が痛かった・・・

お土産(食べ物だけ)に1万3千くらい使ったわ・・・

想定内だったんだけどね(´◡`)重さは想定外だったwwwwww

靴は、前回サンダルで足が死んだ経験を生かして

スニーカーにして正解だったんだけど

今回も帰りはもちろん死んだ

・・そんな感じでねずみー終わり!!


4日目!オフ2日目で上野と秋葉フラフラと、飲み会ε٩(๑ÒдÓ๑)۶з

参加者は前日の4人+ほもーのりんちゃんれいきばさん先ちゃん

あのねぇ・・・つい

「お前らメモ渡したやんあとチャットもしたやん時間見ろよおおおおおお」

って言いそうになったけど、楽しかった()

まず10時に上野駅集合して合羽橋ウロウロする予定だったんだけど

色々はしょって、上野駅集合はそもそもなくなりました(^ω^)

そして全員揃ったのは14時かな・・・

その前に秋葉でご飯!

カレー屋さん入って席に座って注文して待ってる間に

先ちゃん「あれ、りんさんいるの?」

りんちゃん「(目の前で)あ、どうも」


お前らさっきからずっと顔合わせてたやんwwwwwwwwwww

先ちゃんはおじいちゃんだとしてもりんちゃんの反応うっすwwwwww

めっちゃ笑ったわwwwww

居酒屋さんに18時に着く予定にしてたんで、その間ゲーセンで時間つぶし!
1396859441661.jpg
UFOキャッチャーに群がる男5人・・・1人店内うろうろしながら盗撮してた(^ω^)

別のとこ移動してさらにぱしゃっと
1396859450062.jpg
音ゲー中

左奥先ちゃん、その手前りんちゃん、隣マスター、先ちゃんの隣ほもーの

一番右がプリンさんなり

先おじいちゃんが頑張って若手のほもーの

ダンレボ対決してたのを見たのは笑った(´◡`)

このあともう少しゲーセンで遊んでて、あおさんれいきばさんと合流!

さすがにご飯食べて(12時過ぎ)からずっとゲーセンは無理があったので

何とか空いてるカラオケボックス探して8人で歌ってきますた(^ω^)
1396859457441.jpg
おじいちゃん

割とマジで歌えてた(゚д゚)ホントに覚えてんのかよ引くわ

特に、だけどりんちゃんとか歌えないって拒否られるかと思ってたから

皆歌ってくれて安心した(´Д`;)

あおさんにうたプリでゅえっとしよって言われてたのに

くっそうろ覚えでまじでごめんだった・・・wwwww

そんな感じで18時頃居酒屋さんへー!
1396692228938 (1)
乾杯は・・・と思ってレモンサワー?酎ハイ?を頼んだけど

1杯(高さ約15cmくらい)のうち、3~4cm分飲んで

あとは他の人に飲んで貰った・・・wwww

顔赤いしくらくらするし味がもうだめだったしあかんわ
1396859503271.jpg
皆楽しそうに話して飲んでしてて良かった◞( 、*´▿`)、

実際私も楽しかった!

先ちゃんが言うとおりコミュ障だから

主に聞くしか出来ず・・・

話してた側がどうだったかはわからんけど(´◡`)

ぷりんさんが帰り、ますたーが帰り、

あおさんが帰らなきゃいけない時間になったんでさすがに解散w
1396859510031.jpg
あおさんは別方面だったから撮れず・・・

盗撮しまくったなこう見れば・・・

まだ足りないが仕方ないかグヌヌ

ホテルついたの約0時だったー(´Д`;)

着いてからしばらく動けなかったわ・・・w

足がアアアアアアア足いいいいいいウワアアアアアアアア

着替えてすぐスヤァした( ˇωˇ )


最後ーの5日目!4/6!

新幹線乗るまで東京駅周辺うろうろしてた
1396859517692.jpg
一番 都会 って感じが強かった気がする風景だったw

ぴかぴかのガラスが光るビルが空を覆うほど高くいくつもあるのを見ると

これからどこ行くのか忘れるくらいだったお

上野発の新幹線乗る予定で出発が17時だったんだけど、

14時頃上野に戻るかってなって山手線乗ってたら・・・

新幹線のチケット、キャリーバッグに入れっぱなしだったことに気付く

しかしホテルを出るときに荷物が重すぎたからカウンターで

宅配してもらうように頼んで預けていたのだ!

いっそいで戻ったけどすでにホテルには無く・・・

ホテルの人が電話して、回収、兼配達して歩いてるトラックが

100m先くらいで配達してるって聞いてくれた。(゚うェ´。)゚

もうーダッシュしまくったわ・・・

友達に最後の最後に大迷惑かけてしまって、すっげー落ち込んだ・・・

大丈夫だよとは言ってくれたけどホントダメダメだったorz

また10月にオフ会で関東行くと思うから覚悟しておけ(´;ω;`)

今回主に私が決めたからどれもこれもグダグダだったんだ(名推理)

てことで今度は誰かに頼もう・・・(ダメ人間の鑑)


でもでも、今回も楽しかったよー!!

初顔合わせもあったことだし、今度はまた新メンツ入れたいねw

これからも299をよろしくだ!!!


エルソの続く限り!!()



ちょこの日

1390582887285.jpg

私が12歳の、2月頃。

そろそろ中学生になるあたりに、我が家にペットが来た。

以前からハムスターやザリガニなど小動物は飼ってきていたが

今回は望みに望んだ犬だった。

小型犬可愛いなーとか大きな犬も素敵だなーとか

色々姉と言っていたが、もちそんそんなお金は我が家に無く

母親の知り合いの犬が産んだ子を貰ってきたという。

雑種で、1月19日(姉と同じ日)に生まれたばかりの、オス。

まだまだ小さくて、とても可愛かったが、しつけなど頭にないので

噛まれてばかりだった。もちろんそんなに痛くは無かったが。

見た目は全体的に茶色で、鼻の周りが黒く、お腹や足は白だった。

名前は、ちょこと名づけた。私がつけた気がするが、姉は自分だと言い張る。

そんなことはどうでもいいが、そこからこのバカ犬との生活が始まった。
121130_1850~01 120530_1828~010001
120902_2019~01 130109_1938~01
1390583056154.jpg 1390583055984.jpg
1390583056286.jpg 120703_0825~01
1390583055733.jpg 1390582947654.jpg
130124_1207~01 ←首に出来た腫瘍?と虚勢手術後

しつけの話しに戻るが、元々動物好きの私は犬や猫の種類は

たくさん覚えていたが、しつけはあまり知らなかった。

そのせいで、散歩中はリードをぐいぐいひっぱるし、うなるし、噛むし、

知らない人が来ると吠えまくるし・・・

オスということもあって、なかなか奮闘していた。

これはよほど大人しくない限りどこの犬も同じだと思うが、

シャワーしてあげて、お風呂場から出したあとなんてそれはもう大変だった。

普段は小屋の側に作った犬小屋にいるのだが、

さすがにシャワーの後は家の中にしばらく入れていた。

狭いお風呂場から解放され、家中走り回って走り回って・・・

案外それも楽しかった。うるさかったが。

子犬のときは、生まれて1ヶ月ほどでうちに来たので

寂しがるかと思ってしばらく家の中で過ごしていたのだが

慣れさせようと外に出して放置したら、それはそれは鳴いた。

私たち兄弟や母親は気にしないようにしたが、

父親がかわいそうだと言い結局家の中に戻すものだから、ちょこは

鳴けば家に入れる!と、外にいると鳴きまくった。

そして家の中にいるということは、人間の食事を見ることになるわけで。

美味しそうな匂い、仲間が何かを食べている姿・・・

もちろんおねだりをした。

上記したように、父親は甘い。

肉料理や芋など食べられそうなものは、ついついというようにあげていた。

甘えれば美味しいものが貰える!と学習したちょこは

イスに座っている人の膝に顎を乗せて上目遣いすることを覚えた。

正直そういうずる賢いところが嫌いだった。



案外、平凡に暮らしていた。





2013年11月。





ちょこの様子がおかしかった。

ご飯をほとんど食べない。犬は1日1食でいいのだがそれすら食べない。

ちょこのご飯を用意するのは、両親がしていたのだが

実はしばらく前からそんな状態らしく、ずいぶん痩せていた。

明日病院へ連れて行こうと両親が話していた。

1390583055884.jpg


次の日、私は仕事から帰ってきて親に結果を聞いた。

すい臓のガンだと。

普通のすい臓の5倍に膨らんでいたそうで、ひとまず点滴をしてきたらしい。

皮膚の下に点滴し、時間をかけてじっくり体に染みこませるというもの。

医者からは、すい臓自体を摘出という方法もあるが

それで確実に復活するとは言えないし、最悪死もあると説明があった。

薬を飲んで点滴が効いて来てから、手術は考えましょうとのこと。

錠剤の薬ももらってきていた。

6、7粒の薬が、病気の重さを物語っているようだった。

まだ調子が悪いらしく、ご飯どころか薬も飲めていない。

というか基本的に食べ物以外を口にしないので、

普通は食べ物に混ぜるか喉に直接置いて飲ませるが・・・

食べれる状態でないというなら、直接入れるしか・・・

うなるちょこを押さえ、何とか口に入れようとした。

父親が噛まれ、出血した。

私が抑えるからと言うも・・・

鋭い歯が並ぶ口には、手を出せなかった。

その日、結局薬は飲ませられなかった。

本来、それも幼いときからしつけるものだそう。

小さい頃から、口に触れる、口を開かせる等、

いざというときに備えておくべきことだったのだ。

次の日も、まだ点滴が完全には効いてないらしく、

その後しばらく薬は摂取出来なかった。

5日くらいしたら、それまでもご飯はそれなりに食べれるようになっていたが

薬は弾いて食べていた。

母親が、ウィンナーやナゲットに薬を忍ばせ与えることに成功し、

それからご飯も薬もスムーズに摂っていった。

1週間後、検査の結果すい臓が小さくなっており、手術はしない方向に決まった。

たくさん美味しいものを食べさせて、悔いの無いようにと言われた。

抗がん剤の点滴は検査次第で毎週しなければならないことになった。

動物に保険というものは現在ないもので、1日の入院+点滴で

2万円を超えていた。 安いとは言えない金額。

私は母親に4回分のお金を渡した。

ちょこのためだと。


それからちょこは、だんだん元気になった。

毎週行く病院にはいつも怖がっていたが、

体重も14kgまで減っていたのが、1kg増えていた。

犬にとって1kgはとても大きい数字だ。

1390582887922.jpg 1390583105092.jpg
1390583105317.jpg 1390583104977.jpg
1390583104616.jpg

ご飯もたくさん食べ、以前のように膝の上にあごを乗せ

おかずを貰って食べていた。

それどころか新技を習得したらしく、

前足でちょいちょいっと手招きしながらクンクン鳴くのだ。

正直可愛かった。それに負ける父親が憎たらしくもあったが。

薬の関係で喉が渇くらしく、たくさん水を飲んでは

何度も散歩に出かけたがっていた。


12月に入り、私は仕事でボーナスが入った。

決して安くも高くもない金額。

それを、全てちょこのために使ってもらうことにした。

あと何度病院のお世話になるかわからないが、少なくとも2ヶ月は持つ。

そのお金を使い切った時点で、ちょこの今後も考えていくことにした。

12月中もほぼ毎週点滴を受け、その場所だけ毛を刈られ

生え揃う前にまた刈られ針をさされ・・・

何となく、母親といつを最後にするかという話しが出始めた。

そして年を明け、1月19日、ちょこは9歳になった。

犬の9歳とは、人間の約60年分に相当するらしい。

立派なおじいちゃんになっていた。

その日のあたりから、またちょこの様子がおかしかった。

嘔吐と下痢が止まらないようだった。

明日病院へ連れて行くと両親が話していた。



次の日、家に帰ってきてもちょこの姿は無かった。

正直入院しないわけはないとは思っていた。

話しを聞くと、白血球がゼロだったらしい。

もう、最後が近かった。

次の日も、また次の日も、ちょこは帰ってこなかった。

両親が病院に行くも、いつもは帰りたい!と

尻尾を振りクンクン鳴くのに、ゲージから鼻っぱしを出すのが

精一杯な様子だったと。

先生に家に連れて帰りますかと聞くも、平日だったので

誰もそばにいられないし、親戚が来るため

2日後の1月25日に、ということになった。



1月24日午後2時

ちょこは病院で亡くなった。



私は夜勤だったため15時に家を出ていた。

運転中母親からの電話が鳴った。

鼻声で「ちょこ死んじゃったんだって・・・」と。

これから仕事だし、突然だし。

思わず「え・・・あぁ・・・」 これしか出てこなかった。

その後の仕事は、なんだか体が動かなかった。

何度ミスしたかわからなかった。


深夜1時、帰宅した。

玄関のすぐそばがちょこの定位置。

そこにダンボールがあった。4箇所蓋がある中2箇所閉まっていて

その上にケーキ、まんじゅう、おかし、やきとりが乗っていた。

ちょこが帰って来ていた。

人とは違って皮膚の色が見えないから、

本当に、ただ、眠っているのかと思った。

触ってみると、いつもよりふわふわだった。

母親が出てきた。

「眠っているみたいでしょ?ふわふわなのは、

看護婦さんたちが綺麗に洗ってくれたんだって。

・・・幸せ者だったよちょこは。美味しいものいっぱい食べて。

○○(姉)と同じ日に生まれて、おばあさんと同じ日に死んで・・・

きっとおばあさんが天国まで連れてってくれるよ。

このケーキとか甘いものはお父さんが買ってきてくれたんだよ。

甘いもの好きだったでしょ?

ちょこーって呼べば、今にもこっち向きそうだよ。

腕の付け根あたり触るとさ、腕が動いて

もしかしてまだ生きて動いてるんじゃないかって思っちゃう。」

涙が止まらなかった。

必死で声を出して泣きたいのを堪えて、頷くことしか出来なかった。

家に着くまで、実感がなかった。

全く動かず、口や鼻から出血してきているところを見ると

何度もごめんねと思う以外無かった。

もっともっと一緒にいてあげたかった・・・

死ぬときは、そばにいてあげたかったのに・・・

寂しくて、辛かったんだよね。

本当にごめんね。

この治療すら、してあげていてよかったのか疑問に思う。

楽に死なせてあげる方法をとっていた方が

もしかしたらちょこのためだったのかもしれない。

・・・考えてもきっとキリはない。

どちらにしても、私がしてあげたことは少ないが・・・

生まれてきてくれてありがとう。

いつまでも大好きだよ。

お別れだ、ちょこ。

1390582888402.jpg


世界で一番お姫様

やっぱりCNちゃん最高イヴちゃん至高
SC_ 2013-08-03 14-38-54-566
頭のアクセを猫耳にしたらもっと素敵になりましたハァハァハァ

ほんっとかわいい

あんなに気持ち悪いと思ってた九尾の尻尾も可愛く見える

イヴマジックだね


ちょっと前に、野良ヘニル行ったら、偶然CNちゃんがいまして
SC_ 2013-07-30 21-33-30-290
同じ場所にシールド張った!

シールドは1つしか設置できないって説明に書いてあったけど

他のプレイヤーが張っても1つは壊れないのねw

でもってちゃんと検証したわけじゃないけど

やっぱ効果は重複してるっていうか・・・

被ダメ量が減ったりデバフが2つ分かかって敵のHPの減りが早いとか

そういうのは無かったように思える(´・ω・`)残念すぎた

まぁそもそも2人CNがいて同じ場所にシールド張るなんて

それこそこの野良みたいにお互いを知らなくて、

しかもダンジョンじゃないと有り得ない事だから

どうでもいいといえばどうでもいい(

まだだ・・・まだCNは本気を出してはいないぞ・・・っ


2、3日前からラシェきゅんをまた動かし始めまして

決闘でつよしょくどやしたくて今日ギルメンと手合わせしてもらた!

てか今じゃIPはつよしょくかどうか怪しいとこだけどww
SC_ 2013-08-06 21-56-03-102
他に来るメンツを待ってる間に座って待ってたら

下の2人を見おろす??見くだす??感じになった(^ω^)

決してそんなつもりはないんだお(^ω^ )

んでメンツが揃った
SC_ 2013-08-06 22-16-12-122
何故こうなった

右から IP TT DC という

ラシェ3職がまさかの1チームにw

3人でレディーのポーズになったら
SC_ 2013-08-06 22-18-20-428
だいぶかっこよくてファァァァァwwww

真ん中の人「ッセーフッ!!!!!!」してるけども

でもかっくいいよね!!

3:3とか2:2してたんだけど、この子もたぶんBスロ買わないし

カンストもしないと思うから、ランクマで3:3行かなさそう()

練習した意味()

まぁ1:1にしろ多人数戦にしろ、動かせるように特訓する!

特訓ても、今回みたいにギルメンと遊びながら決闘したり

ダンジョンひたすらいって慣れるくらいだと思うけどw

でもねーイヴちゃんがかわゆすぎて;;

なかなか他キャラに手をつけられないんです;;;

どうしてファーストキャラをイヴにしちゃったんだろうなぁ・・・

離れられないじゃないか><;;


はい


がんばる!











続きを読む

えるそそそそっそそs

前回のアプデで新マップとLvキャップ開放したんで

そっから書いてこうかと(^ω^)それ以前のもSSだけは撮ってるけど

くだらない&前すぎてどうでもよくなったんで最近のことだけ(


SC_ 2013-07-12 17-52-36-084

サンディールっていう砂の国?が追加されたんだけど

町に入ってすぐ会話イベントあって、それに出てくる巫女ちゃん可愛い

この子この会話イベ以降まだ出て来ないんだけどどうなったんだ・・・w

SC_ 2013-07-12 16-26-02-845
んで、サンディールのダンジョン進行!

これちょうどCNCepCelで組めたとき(*´ェ`*)アングルカッコイイw

このダンジョンのボスんとこ!
SC_ 2013-07-11 21-52-16-964
この子と戦うわけじゃないけど、きっと後半のダンジョン実装されたら

ボスとして出るんだろうなw

あおさんが発狂しかけるくらい可愛い(*´ェ`*)VPっぽ

そんなこんなで適当にLv上げしてますがー

久しぶりのキャップ開放と新マップなんで

新しいギルメンさん入れたいねーって話になり
SC_ 2013-07-12 22-41-06-308
CNさんが入ってくれた(*´ェ`*)

驚きのイヴ率な( ・´ー・`)最高


話しは変わって、ヘニル中
SC_ 2013-07-17 19-31-15-802
夜中だったんで空腹になり皆色々食べたくなってる様子

これは別の日だったけど、
SC_ 2013-07-17 20-00-04-933
別のことしながらヘニってたから画質最低まで落とした

なんか何時も見てるのと違うせいか、綺麗に見えたw


んでこっから今日のこと

新キャラも追加されるってことでクエしたらもらえる尻尾なんだけど
SC_ 2013-07-18 00-07-58-571
なんかビミョウ・・・むしろきもい・・・

てことで、課金したら帰る、色つきの尻尾を買うことに

赤か青、どっちかランダムで出るからwktkしてたら
SC_ 2013-07-18 14-23-19-832
青でた(^ω^)青好きとしては嬉しい

さっそくつけたけど
SC_ 2013-07-18 14-24-05-334 
  ・ ・ ・

ちょっと色合わせてみたりして
SC_ 2013-07-18 14-27-06-837
まぁまぁよくなた

けど尻尾の動きがきもいせいか、もう少しいじってたら

あおさんが「背中のアクセが邪魔なんじゃね」とのコメントくれたんで

外してすっきりさせてみた
SC_ 2013-07-18 15-22-45-692
うむ・・・可愛い・・・(。・ˇ_ˇ・。)尻尾無くても良さそうだ()

別ゲーにも九尾の尻尾がアクセにあるんだけど

それもどうも可愛いとは思わなかったんだよなぁ・・・

満足したら友達にあげるかマケで売りさばくわ(´◉_◉`)←


てことで今回はこの辺で!


いらっしゃいませ♪
初めて来た、という方は カテゴリから「案内所」をご覧ください
今の閲覧者さん
誰かいたら大体私かもしれません(
プロフィール

らる

Author:らる
ラルティのブログへようこそ!
適当なプロフィール↓
サーバー:大空
性別:女
種族・職業:龍・治療師

でしたw
現在もラルティで別ゲームで活動することが多々あるはず!


現在ELSWORDにて活動中

メイン→60CN ラルティー
サブ→60WS
     54Cep
     46Cel
     45IP など!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
チャットという名のらるの呟き
皆さんも呟いちゃってくださー(*´ェ`*)
リンクについて
リンクフリーでござい(*´ω`*)     コメントなどで1言くださると嬉しいです バナー ↑バナーになります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
© 2009 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2009-2008 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.