

えーと

昨日は時間が無いせいもあり…一言で終わっちゃいましたので

改めて更新しますw (追記:SS切れまくってますorz ww


昨日の記事のSSを撮った後、姐さんがLv80になるということで

その瞬間を見るため風鳴へ!
hbo_20101221125239.jpg
ちくそぅ柱撮れてないとか^p^

そしてごるさんが切れてる希ガス…w

とにかく、Lv80おめでとうございました!!


この後は知り合いさんだけで、ですが
hbo_20101221130707.jpg
記念SSも撮れてよかったですw

何しようかと聖獣をフラフラしてたら
hbo_20101221131519.jpg
音呼さんから内緒がっ><

あんまり遊べなかったですが…ありがとうと言って貰えました

こちらこそ、、ありがとうの気持ちでいっぱいです;;
hbo_20101221134518.jpg
ふこもぅと、ホリビでおバカな会話も出来ないのかぁ…

このブログを始めたきっかけでもある、ふこもぅ

本当にお世話になりました、ありがとうね


んで…1番好きなキャラ2匹を出して
hbo_20101221140721.jpg
記念SSをw 大きさ間違えた(

ラルティにはたっくさんたっくさんお世話になったね
hbo_20101221141259.jpg
とは言っても、去年の6月くらいから本格始動したので

3年や4年間ホリビしてた方とは比べ物にならないですが…

自分の分身であり、自分では無かったような存在でした

自分で自分のことかわえぇと言えるほど…アレじゃないです(

好きなものが詰め込まれたキャラでした。青だし(

・・・どうしても私は真面目に出来ないようです(´・ω・`)


そんな感じでここでSS撮ったりお話ししてたら
hbo_20101221143826.jpg
てんさんとふんどしさんとのっぷさんが遊びに来ましたっw

てんさんとふんどしさんがバグ地に行ったことないそうなので

ほしくずのバグ地に、お猿さらに2匹追加で行ってきましたw
hbo_20101221145707.jpg
ほしくず遺跡WPの奥!

こんな風になってたとはw 秘密基地ー(*´ェ`*)w
hbo_20101221151142.jpg
やっぱり船に乗った風にするのは定番(●´艸`)ww

さらに右奥に行ってみると・・・

海を登れた(
hbo_20101221152930.jpg
ごちゃっとしてたのが・・・

hbo_20101221153314.jpg
お猿’sが縦に寝ころび?始めて

hbo_20101221153546.jpg
トーテムポールJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

らしいです(

とーっても楽しかったです!w

遊んでる最中に落ちる時間になったので

ここを最後に場所にし、落ちました


私が最初にやったネトゲはメイプルでした

やり始めたのは中2の頃で…まだがきんちょだったせいもあって

私の態度もひどかったでしょうけど、

プレイヤーの態度があまりよろしくないゲームでしたねww

そのせいもあるし、3Dゲームをやってみたいと思って

以前からやりたいと思っていたホリビをやることにしました

XPだたので、自分の姿見えないし重いし大変でしたww

でも…黎明の空のメンバーの方々に会って、色んな人と

話すようになって、ホントにホリビのプレイヤーは優しいと感じました

なんでこんなに優しいんだと思ったくらいですw

それから…約1年半経って、その間に大切な相棒ができて

たくさんの人と関われて、色んな経験が出来て・・・

大事な人も出来て・・・・

ホリビを落ちる時、正直あまり悲しくありませんでした

悔いが無かったし、それより感謝の気持ちしか出て来なかったから

本当に本当に、ホリビもプレイヤーの方々も、大切な時間をありがとう

またどこかでお会いしましょう♪


ちなみに、、ブログは週1で更新するかもですw

タイトルは変える…かも??

でもほぼこのまま変えずにしておきます(`・ω・´)


んでは長々と書いてしまいましたが・・・・・


ではっ^^ノシ



テーマ : ホーリービースト
ジャンル : オンラインゲーム

 

hbo_20101221115340_convert_20101222024640.jpg
ありがとう

テーマ : ホーリービースト
ジャンル : オンラインゲーム

((((゚д゚;))))

Lv90…自己カンストを迎えてから2日経ちましたが

すっかり満足しちゃってホリビにINしてないという・・・

罵ってくださっていいですとも!orz

コメのLv60にしたいとも思ってたのに・・・・・orz

ということで明日は絶対INします!

コメでINするかラルでINするかは未定ですが;


でも・・・明日から自動車学校に通学することになりましてorz

通学というか申し込みに行くのですが

申し込んで早速その日授業があるかどうかわからず、

しかもあったとしても何時に終わるかもわからず(´Д`;)

わかってることは、最低で8時に終わるということだけ…w

8時に終わったとしたら家に着いたら8時半なので

ご飯食べた後INしたとして、9時頃・・・かもorz

しかも、、今までは


「今まで撮ってきたSSがあるからいいや」


と思って、ホリビ終了を聞いてから

あえて記念撮影というものはしませんでしたが…

やっぱり団員さんやフレさんと一緒に集合SSを撮りたい!

と思ってしまったので

んー・・まだこちらもハッキリと何時とは言えないですが

10時頃に私と一緒にSSに写ってやってもいいぜ!という

団員さん、フレさん、私の存在をご存じのお方は、

聖獣のミナモトさん付近に居て欲しいです><

明日はホリビ最後の日だし、イベントもありますが

出来れば、私も皆さんと思い出を残しておきたいですね;


文章ばかりですみませんw

ではここでお返事!



>通りすがりの虎 さん
お祝いのお言葉ありがとうございます!
いつでもお祝いして頂けたら満足ですともー(*´ェ`*)w
私もGv中めっちゃめちゃ重くて
SS撮るどころか攻撃も出来なくて大変でしたorz

うーん・・・
何をしたらいいかわからないというときは
私と一緒にSSをだな・・(殴


あー・・・

そろそろ、ゲームやってられる日にちも

限られてきたのかなー;

来年は就職だし…冬休み中は自動車学校だしorz

(´・ω・`)しょぼん・・・

…では^^ノシ

テーマ : ホーリービースト
ジャンル : オンラインゲーム

自己カンスト

今日は寝過ぎた・・・orz

1時くらいに2度寝から目覚め・・

えるさんに一緒に女王と黒龍様討伐に行こうと言われたので
hbo_20101218051150.jpg
ちょうどINしてた牛さんといてきましたw

女王の方はSS撮り忘れましたが、やぱり楽ーでしたねw

黒龍様は…被ダメはあんまり痛く無くても

与ダメが悲しかったのでお猿がINしたので助けてもらって討伐w


その後は90目指して狩りするため風牛へ!

そしたらもいさんから内緒頂いて・・
hbo_20101218053830.jpg
部隊組んでもらっちゃいました><

30分ほどお手伝いして頂いて、1時間分すぐに溜まりました!

すごーく助かりました(●´艸`)♪ ありがとうございました!

さらにもう1時間狩って、しばらく休憩タイムw

その時ちょうど夜だたものでオーロラがっ
hbo_20101218080007.jpg
サイズおっきくて切れてますが・・

やぱり綺麗だなぁ

他のゲームしてても、空はこんなに見ないですねw

ホリビはまったり出来るので結構景色を眺められます(*´ェ`*)

休憩のときメールが来てたので確認しに行ってみると
hbo_20101218080644.jpg
着れないからということでアラビアン装備が来てましたww

hbo_20101218081756.jpg
うほぅw 好きな色いぱいでかわえぇw(

ありがとうございました(*´ω`*)w


んで、休憩終わりにして狩り再開!

1時間くらい狩って、残り2000くらいで止めておいて…

やり残したクエを完了させて報告でアップすることに!

群チャで「自己カンストしますが見に来ませんか?」とお誘いしたら

INしてた皆来てくれました><

ありがたや(´;ω;`) そして!
hbo_20101218100429_convert_20101219015014.jpg

  ↓

hbo_20101218100444_convert_20101219015100.jpg
サムネで見にくいけど、上がったああああああああ

hbo_20101218101106.jpg
Lv90! 宿も神話クラスまで解放されて

もうひと踏ん張り!なLvですな><

でももう頑張った(

これからはまったりするおー!


Gvの準備のため露店エリアにいたら
hbo_20101218103517.jpg
てんさんがいらっしゃった(*´ェ`*)w

SS撮りまくる!と言ってたので、私も2枚ほどw
hbo_20101218104234.jpg
↑2つげっとぅですヾ(*´∀`*)ノw


んで、宿も必要そうなものを獲って・・・

Gvには姐さん、けけも、ぐらーすさん、ごるさん、えるさん

そして私の、お茶っこからは6人で出ました><

最後ということで参加群・人数ともにすごかった・・・・w

お陰でリログしちゃって壊した回数わからないすorz

私は宿のお陰か単に調子が良かったのか、

5、6回壊せましたねw

でも・・・・最後の最後、サバ落ちしやがっt(゚д゚)

ほんっとーーにがまにーには失望しましたな;

最後の楽しみまで奪っていって・・・・・(´・ω・`)

今日のGvにどれだけの人がどれだけの気合を入れてたのか…

うちらだってその中に入ってますとも(´・ω・`)

他の群より、まだお茶っこは新しい群ですが・・・

出来れば防衛で終わらせたかったしw

お香分けてもらって付けて頑張ったのに・・・・

はぁ(´・ω・`)

でも、皆様お疲れ様でした><

最後壊した群の方、MVPの方、おめでとうございました!

愚痴やら何やら色々あったGvでしたが

もうこうやって過ごせないんだなと思うと

どんなに愚痴を言ってたことでも名残惜しいです;

22日と25日にもGvあるみたいですけどね^p^フザケテンノカ(

もうホリビ終了まで残り3日?4日?となりましたが

それぞれ目標に向かって頑張りましょ!><

んではっ^^ノシ


テーマ : ホーリービースト
ジャンル : オンラインゲーム

ねっむいいいいい

球技大会・・・ほぼ体育館だから寒いし寝る場所ないし、

結局全く寝れてないので家に帰ってきたら案の定チーンでしt

それでも予定を崩したくないので何とか狩ろうとホリビにIN!

したら・・
hbo_20101217082515.jpg
えるさんがINなさってたので、黒龍サマ退治にいてきましたw

お猿も居たので難なく倒せたので・・

真っ黒で怖いので行きたくなかったけど、雪転びのバグ地へ…w

てゆか画像おっきすぎt

真っ黒って何故か苦手なので…やけくそで進んでましたww

久しぶりにえるさんとたくさんお話し出来たので

懐かしくて楽しかったです(●´艸`)w


んで、「らるさんの狩りが見たい」と言われたので北山に行き

それから狩り開始しました!ホントは2時間狩る予定でしたが

1時間・・6%溜めたところで力尽きましたorz

ねっむくて眠くて、狩りしてる最中何度寝落ちしそうになったやら…

またINする予定でしたが、結局それも出来ずorz

明日頑張るしかない!Gvまでに目指せ90っ><

しかも明日はワンピースの映画があるから

もうウッハウッハヾ(*´∀`*)ノww

色々楽しみすーw

ではー^^ノシ


テーマ : ホーリービースト
ジャンル : オンラインゲーム

いらっしゃいませ♪
初めて来た、という方は カテゴリから「案内所」をご覧ください
今の閲覧者さん
誰かいたら大体私かもしれません(
プロフィール

らる

Author:らる
ラルティのブログへようこそ!
適当なプロフィール↓
サーバー:大空
性別:女
種族・職業:龍・治療師

でしたw
現在もラルティで別ゲームで活動することが多々あるはず!


現在ELSWORDにて活動中

メイン→60CN ラルティー
サブ→60WS
     54Cep
     46Cel
     45IP など!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
チャットという名のらるの呟き
皆さんも呟いちゃってくださー(*´ェ`*)
リンクについて
リンクフリーでござい(*´ω`*)     コメントなどで1言くださると嬉しいです バナー ↑バナーになります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
© 2009 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2009-2008 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.