

もーいーくつ寝ーるーとー

おしょーがつ☆


ということで、IN率が少し下がるかと(´・ω・`;;

理由として・・家族が1人帰ってくるので

ぱそ子をやりづらくなったのですorz

3日だったか5日だったかに帰・・また県外に行くらしいのでw

そのあたりからまた普通に戻りますー(´・ω・`)タブン(ぁ

あとは…大掃除がある、などのこともありまして;

・・頑張ってINするぞっ←

では^^ノシ

お知らせ

12月8日~12月12日までの5日間、中の人は修学旅行に行くため

HBOへIN出来ませぬ

つまらぬブログなので「どうでもいい」と思われる方もいると思いますが

ご了承くださいませm(_ _)m


ちなみに、ブログの更新はしようか迷ったのですが

HBOブログなのに日常のことを5日間も書くのは気が引けましたし

まずアクセス制限のため書けない/(^o^)\

ということで、しないことにしましたw


皆様5日間の間、あでゅー☆(殴蹴

お知らせです

タイトルちょっと変えましたw

相互リンク先の皆様、お手数ですがタイトルの変更をお願いしますorz

変えなくても良かったりはしますが(ぁ

ちなみに、「うなぎじゃないよ(仮)」で1つのタイトルになりましたbbw

(仮)を抜かすと天罰が(ry



あと、ファンサイトの登録情報も変えたので

少しの間、ファンサイトには載らないようです

…でっていう とか言わ無(ry


気まぐれ更新のブログですが

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

テーマ : ホーリービースト
ジャンル : オンラインゲーム

安売り

だいたい色々決まったので、お知らせいたします


☆イベント⇒月1気まぐれ安売り市(書く必要無い…??w

☆内容⇒月に1度、いつやるかわからないけど
      出来るだけ安めにアイテムを売ります

☆実施日⇒10月11日(日)

☆時間⇒7時以降

☆場所⇒露店エリアのどこか


アイテムなどに関して

↓ ↓ ↓

続きを読む

テーマ : ホーリービースト
ジャンル : オンラインゲーム

アンケート

今月もありあすよ、安売りd(・∀・)

ということで、アンケート取りたいと思います。

出来ればたくさんの方にお答えいただきたいので

拍手のコメントでも、普通のコメント欄でもいいです。

ご協力お願いいたします。


[その1]
●希望実施日●
土日ならいつでも
平日ならいつでも
いつでも
その他(詳しく「何日がいい」など

[その2]
●希望実施時間●
午後
午前
いつでも
その他(こちらも「何時あたり」など

[その3]
上記以外


……アバウトさが売りですb(

適当でいいですので、じゃんじゃんお答えくださーい><;

※注
あくまで参考にする程度なので
ご希望の日にち・時間などに出来るとは限りません
一応気まぐれ市なので(´・ω・`)ご了承を

テーマ : ホーリービースト
ジャンル : オンラインゲーム

いらっしゃいませ♪
初めて来た、という方は カテゴリから「案内所」をご覧ください
今の閲覧者さん
誰かいたら大体私かもしれません(
プロフィール

らる

Author:らる
ラルティのブログへようこそ!
適当なプロフィール↓
サーバー:大空
性別:女
種族・職業:龍・治療師

でしたw
現在もラルティで別ゲームで活動することが多々あるはず!


現在ELSWORDにて活動中

メイン→60CN ラルティー
サブ→60WS
     54Cep
     46Cel
     45IP など!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
チャットという名のらるの呟き
皆さんも呟いちゃってくださー(*´ェ`*)
リンクについて
リンクフリーでござい(*´ω`*)     コメントなどで1言くださると嬉しいです バナー ↑バナーになります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
© 2009 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2009-2008 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.