

鳥族群、初出場

今日のGvは、鳥族王国初出場!ということで、

昨日Lv51、今日でLv52にしようと狩りに励みました><ノ

7時50分頃にLv52にアップ;;

転送石で急いで聖獣の露店の方へ><ノ

集合SSですぬ…w

Lvが上がる前に夢群の方も登録しておいたので、

ごるさんゆっふぃーさんキキモさんラエルさんが出場なさってました!

どっきどきしながら時間まで待っていると

いよいよスタート!

今回は深海サーバーで行われるイベントがあるにも関わらず

いつもよりちょっと少ないくらいの人数が参加しておりましたw

開始してどのくらいか経ったら…

幻ふぃるさん(ぁ が壊されたっ!

無理だろうとは思いつつ、私も頑張って攻撃ー(ノ`・ω・)ノ

そしたら…!

ゆっふぃーさんが壊されてました(´・ω・`)w

その後も何度も攻撃しましたが、もちろん1度も壊せずw

ふぃるさんが…6回くらい?壊されてました(・ω・´)

いよいよ終了まで1分前に!

殺されてしまったのでそのまま放置してたら、ふぃるさんまた壊した!

どうなるのかなー('ω`)と傍観してると…

終了ーw

で、よく右側とチャットの画面?をご覧くださ!

なんと鳥族王国初出場初本陣獲得となりましたヾ(゜∀゜)ノ!

私自身、自分が所属している群で本陣を取った経験がないので

すご――――――く嬉しかったですし、何よりビックリしました。。

まぁ私は何も出来なかったわけですが…(´ω`;)

とりあえず、鳥族王国の皆様、出場された他の群の方々

そして大活躍されたふぃるさんとだんちょのもいさん!!

お疲れ様でしたーっ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

続きを読む


テーマ : ホーリービースト
ジャンル : オンラインゲーム

いらっしゃいませ♪
初めて来た、という方は カテゴリから「案内所」をご覧ください
今の閲覧者さん
誰かいたら大体私かもしれません(
プロフィール

らる

Author:らる
ラルティのブログへようこそ!
適当なプロフィール↓
サーバー:大空
性別:女
種族・職業:龍・治療師

でしたw
現在もラルティで別ゲームで活動することが多々あるはず!


現在ELSWORDにて活動中

メイン→60CN ラルティー
サブ→60WS
     54Cep
     46Cel
     45IP など!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
チャットという名のらるの呟き
皆さんも呟いちゃってくださー(*´ェ`*)
リンクについて
リンクフリーでござい(*´ω`*)     コメントなどで1言くださると嬉しいです バナー ↑バナーになります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
© 2009 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2009-2008 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.