

そういえば総入れ歯

今日も元気に日記書くZE☆


ということで、今日はINしたらえるさんのサブさんを育てるため

鬼湧きに直行!

ついでに私のサブも部隊に入れて頂いちゃいました(*´ェ`*)w

起きてずっと狩りっぱなしだたので頭がほわほわして来た頃

こんなバグ?が・・

な・・なんだってぇ!?(゚д゚;

もうリログとか面倒だったので、塔降りるまでこのままでしたw(


塔を降りた後は自分のLv上げを!

52%⇒60%にすべく、2時間狩りー><

ラエルさんとまた部隊組んで頂きましたです(●´艸`)

1時間の符が終わった頃、ラエさんが離席

それと入れ替わるようにえるさんが無風にww

またほわほわし始めた頭で範囲のため敵を集めたら

定身と盾のキー押し間違えてあぼん(´・ω・`)

えるさんから鈴を買って復活して

どうにか60%にしました(´Д`;)w


露店にて巨匠を売るも買って貰えず…

取引で叫んでも内緒は来ず・・

ついでに星光と烈陽も募集かけてみましたが来ず…

うわーーんっ(ノД<。)゜・。+゚

すみません(´・ω・`)

このブログご覧の方で、星光・烈陽を50~60万・70~80万で

売ってくださる方、コメントorゲーム内で内緒くださいorz

あと、巨匠を60万くらいで買ってくださる方もお願いします;;;


こんな終わりですみませんorz

続きを読む


テーマ : ホーリービースト
ジャンル : オンラインゲーム

いらっしゃいませ♪
初めて来た、という方は カテゴリから「案内所」をご覧ください
今の閲覧者さん
誰かいたら大体私かもしれません(
プロフィール

らる

Author:らる
ラルティのブログへようこそ!
適当なプロフィール↓
サーバー:大空
性別:女
種族・職業:龍・治療師

でしたw
現在もラルティで別ゲームで活動することが多々あるはず!


現在ELSWORDにて活動中

メイン→60CN ラルティー
サブ→60WS
     54Cep
     46Cel
     45IP など!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
チャットという名のらるの呟き
皆さんも呟いちゃってくださー(*´ェ`*)
リンクについて
リンクフリーでござい(*´ω`*)     コメントなどで1言くださると嬉しいです バナー ↑バナーになります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
© 2009 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2009-2008 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.