

わちゃわちゃっ

今日は8月1日・・・8月入っちゃいましたねー

けど昨日の内容だから7月31日気分で書いちゃうぜ!(


そしていきなりですが
hbo_20100731093035.jpg
無理でした

完璧途中からサボりモードに入ってしまって・・・

今日からまた普通に頑張ります。。w

目指すは8月中にLv2あっぷ! やぱり目標はでかく!w


昨日も30分ほどだけ狩って・・Gvに参加!w

でもまーちゃんとかけけもぅが狩り頑張るらしく
hbo_20100731110428.jpg
いつもより少し少ない、このメンバーで参加w

ふぅさんや亜麻さんもうちから参加してくれればよかっt(ry

で、、なんか昨日は色々すごかった(

範囲も壊れる早さもすごかったし、
hbo_20100731115231.jpg
狂暴せずとも偶然2回壊せちゃったしヾ(*´∀`*)ノ!

うーん・・50代とか60前半の時はちゃんとタイミング狙って

攻撃してたんですが…今じゃ予測不可能に減るから無理(´Д`;)

がむしゃらにやってて2回は凄いって褒めて(殴


Gvが終わったらー・・群FBI主催のイベント、

「FBI討伐」に参加しましたー!

天女塔2階に集合、9時30分から準備時間(討伐群へ移動とか)、

10時から開戦し10時45分に終了という流れでした(`・ω・´)

Lv100の戦士さんを守るLv90以上の盗賊・仙法師・幻術師・治療師さん…

結果から言うと
hbo_20100731134618.jpg
討伐は出来ませんでした(´Д`;)

討伐軍の治療師が、ガーさんとまさかの私2人だけ・・・・

ガーさんはもちろんすごい治療師さんなのでよかたんですが

わ た し (゚д゚)www ほんっとお役に立てず…orz

是非とももいさんにもいて欲しかった|´ェ`*)←

この後アイテム配付もされてたんですが、当たるはずなく・・・w
hbo_20100731141346.jpg
遊んでたら死んだので、介抱してもらったりw

で、11時前後まで天女で遊んでましたっ(`・ω・´*

楽しかったーですw でも倒せなかったのは惜しい・・・

またこういうイベントしてくださるそうなので

その時までにLv上げて、また頑張りたいです!

FBIの皆さま、参加者の皆さまも、お疲れ様でしたっ!


追記でおまけとお返事をw

続きを読む


テーマ : ホーリービースト
ジャンル : オンラインゲーム

いらっしゃいませ♪
初めて来た、という方は カテゴリから「案内所」をご覧ください
今の閲覧者さん
誰かいたら大体私かもしれません(
プロフィール

らる

Author:らる
ラルティのブログへようこそ!
適当なプロフィール↓
サーバー:大空
性別:女
種族・職業:龍・治療師

でしたw
現在もラルティで別ゲームで活動することが多々あるはず!


現在ELSWORDにて活動中

メイン→60CN ラルティー
サブ→60WS
     54Cep
     46Cel
     45IP など!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
チャットという名のらるの呟き
皆さんも呟いちゃってくださー(*´ェ`*)
リンクについて
リンクフリーでござい(*´ω`*)     コメントなどで1言くださると嬉しいです バナー ↑バナーになります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
© 2009 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2009-2008 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.