

気付けば1年

どうも
hbo_20100831093449.jpg
らるっこいです

今日も妖力溜めの狩りしてました!

ノマと+1は溜まってて、もう1匹+1がいるのでそれを溜めてて…

油断してたら↑のSSに(´・ω・`)

戦士さんでの狩りは、妖力溜まるけど私にはあんまり向いてないかも;

64からはほぼ全部宿星に振ってたので、、

気分転換に溜まってる分使ってみました!
hbo_20100831093810.jpg
これが加護もつけてない状態

防御をLv5、体力をLv3くらいにして
hbo_20100831093858.jpg
9減りました・・・

9って・・・w しかも今まで加護だけで被ダメ1だったので

結局何も変わってないんですけどね(´Д`;)w

残り1000溜めたら満タンになるって時に我慢ならず落ちました;

んで麻呂さんとお話しして・・・・

今日もいさんがW匠されるそうなので、溜まってる2匹を強化しました!


結果は、紫クロでノマ→+1、赤クロで+1→+1でした・・・

+1め(´;ω;`)拒否しおってw でもちょっと問題児化してた

ノマカマが+1になったのでよかったですヾ(*´∀`*)ノありがとうでした!

明日残り1000溜めて強化してもらって、あとラルでも夢幻で狩りますっ

妖力重視した結果、やぱり夢幻のが溜まる気がして…(

スティールゲドで3回範囲してうふふです(●´艸`)経験値は不安ですがw

でもチコジャクで1時間200くらいしか溜まって無かったので

まだそれよりは溜まりやすいはず><; サブ・メイン共に頑張らねば…


そういえばー

1年前の今日、8月31日

このブログの初記事を書いた日でしたっ

もう1年経ったのか…ようやく1年目か…どっちも思いますが

自己満足で始めたブログとは言え、コメントが無い日は寂しく思ったり(

しつつも、見てくださる方がいらっしゃったから書き続けてこれました

結構サボってるけども(

ラルも…ブログ始めたときはまだLv50だったけど、今77になって

ちょっとずつ成長出来てるっぽいなと思ったり思わなかったり。。

まだこれからも、ホリビもブログも続けるぜ!

皆様どうぞこれからも、ブログ・ラルの中身共々よろしくお願いします♪


追記でお返事ーですw

続きを読む


テーマ : ホーリービースト
ジャンル : オンラインゲーム

いらっしゃいませ♪
初めて来た、という方は カテゴリから「案内所」をご覧ください
今の閲覧者さん
誰かいたら大体私かもしれません(
プロフィール

らる

Author:らる
ラルティのブログへようこそ!
適当なプロフィール↓
サーバー:大空
性別:女
種族・職業:龍・治療師

でしたw
現在もラルティで別ゲームで活動することが多々あるはず!


現在ELSWORDにて活動中

メイン→60CN ラルティー
サブ→60WS
     54Cep
     46Cel
     45IP など!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
チャットという名のらるの呟き
皆さんも呟いちゃってくださー(*´ェ`*)
リンクについて
リンクフリーでござい(*´ω`*)     コメントなどで1言くださると嬉しいです バナー ↑バナーになります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
© 2009 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2009-2008 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.