

眠い・・・

hbo_20101031093352.jpg
にゃんこさんっ(´;ω;`)

このクロバ不足なご時世に…大事な白銀クロバを;;

ホントにありがとうございます><;

ここぞ!という時まで保管しておきまする!!


んで、文化祭のお陰ですごーーく眠いorz

という訳で、、雪転びで遊んできましたw
hbo_20101031094521.jpg
青龍倒してー

hbo_20101031094923.jpg
藍龍も倒してー

hbo_20101031095203.jpg
黄龍も倒せてー

hbo_20101031095609.jpg
紅龍もいけました!

全体的にビモーなアングルですが気にしない…w

他に何かすることあるかなーと考えてみたところ。。

宿星上げてお猿とPKしてないということに気付いたので
hbo_20101031100535.jpg
↓ ↓
hbo_20101031100653.jpg
HP上昇をLvMAXにしたかったけど、

あと1pt…というか少しだけ足りずorz

とりあえずこれで挑戦したところ
hbo_20101031101044.jpg
ちーん(´・ω・`)勝てなーい・・・・w

今度は符ぶち込んでやってみよう、うん(


やる気になれなかったですが、この後は無理やり1時間狩りました!

あと2時間ほど狩れば、今上げておきたい分はMAXに出来るかもなので

もう少し頑張ります><


そして、今日は日曜日ーということで、ニコ生聞きましたw

初めの20分くらいはちょっとしたハプニングがありましたが。。

今回も楽しく聞いてました(●´艸`)w

で、その放送の中で大空サバで開催することになった

「Lv1龍(どじょう)で水龍に一番早く着くのは誰か!?」

というイベントが発生!(

ルールは、
キャラ名は「名前@サバ名」にしてLv1龍族のみでの参加可
スタート地点は露店で、ゴール地点は水龍城の一番奥に居るおじいさん(
使っていいのはIMにある回復薬のみで、鈴の使用は不可
ただしラルティ、・もい・、グインガルのうち誰かに内緒して
蘇生してもらうのはOK


という感じでしたw

放送終了間際からどんどん増えてきてー
hbo_20101031131311.jpg
10人以上集まりましたヾ(*´∀`*)ノw

↑で名前消してるのに
hbo_20101031133201.jpg
ここからはまた消すの忘れてたって言うねorz

皆様すみませんorz

とりあえず…風林の中間までは誰も死なずに済んでましたが

拓浪が近づいてくると何名かお亡くなりになり始め…

幽光と海色での死者数がすごかったですww

何度もちんじゃった方たちを蘇生して蘇生して。。

なんとか皆ゴールにつけましたーヾ(*´ω`*)ノw
hbo_20101031140124.jpg
ちとサイズがおっきかっt

最初は2窓して蘇生とチャレンジャーやろうかと思いましたが…

蘇生というちろーし本来の仕事?を存分にやれてよかたですw

楽しかったです!皆様お疲れ様でしたっ♪


あ、そういえば今日ハロウィンだた・・・w

明日絵でも描こうかなw

んで3日にお菓子作ろう(`・ω・´*)久しぶりのお菓子作りっ

ではでは^^ノシ


テーマ : ホーリービースト
ジャンル : オンラインゲーム

いらっしゃいませ♪
初めて来た、という方は カテゴリから「案内所」をご覧ください
今の閲覧者さん
誰かいたら大体私かもしれません(
プロフィール

らる

Author:らる
ラルティのブログへようこそ!
適当なプロフィール↓
サーバー:大空
性別:女
種族・職業:龍・治療師

でしたw
現在もラルティで別ゲームで活動することが多々あるはず!


現在ELSWORDにて活動中

メイン→60CN ラルティー
サブ→60WS
     54Cep
     46Cel
     45IP など!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
チャットという名のらるの呟き
皆さんも呟いちゃってくださー(*´ェ`*)
リンクについて
リンクフリーでござい(*´ω`*)     コメントなどで1言くださると嬉しいです バナー ↑バナーになります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
© 2009 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2009-2008 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.