

SS撮りまくり

無駄にSS撮っちゃったので小ネタ集みたいな感じですw


まずは、前回のブログの最後に書いた仮面のお話し

仮面キューブを開けたら
SC_2011_10_30_15_29_26_.jpg
キングナソードさんが出やがりました…

サブではオーバーロードが出たのに・・・チッ(゚д゚)

でもでも、このキンナソさん

装備した人が覚醒すると
SC_2011_10_30_15_28_21_.jpg
キンナソさんも覚醒して、トゲトゲ?が伸びます

そしてミニイヴ様が頭の上に出てきます

マ○ンガーZだそうです(

こ・・これはこれでかわえぇ・・・っ!!


次!

サブで適当にINすると、エクスプレスチケットが
SC_2011_10_29_13_43_56_.jpg
こうなるわけです

無駄に溜まりまくるわけです

普通、期限制アイテムが消えるときは
SC_2011_10_30_17_11_56_.jpg
こう表示されるんですが

SC_2011_10_30_13_46_47_.jpg
あまりに多すぎて途中で謎の空白が出来てしまってる…(゚д゚)w

このチケット便利なんだけど…無駄に来すぎて邪魔(


次!

100分接続イベント中、各サブさんのLv上げしてますが
SC_2011_10_30_21_55_44_.jpg
今日ようやくCAちゃんがスペレン覚えた!

明日には転職出来そうだ(●´艸`)

あとは40目指して狩りまくるのみ!(`・ω・´)


んで最後!

ギルメンさんにイヴ大好き変態さんが居ること発覚
SC_2011_10_30_17_48_12_.jpg
もうよくわかんないけど下ネタ連発ですハイ

一応生主さんらしいから、今度ニコ生覗いてみようw


よし満足!

ではではさらだば!



*ホーリービースト復活にご協力お願いします*
復活して欲しいオンラインゲームはありますか?



いらっしゃいませ♪
初めて来た、という方は カテゴリから「案内所」をご覧ください
今の閲覧者さん
誰かいたら大体私かもしれません(
プロフィール

らる

Author:らる
ラルティのブログへようこそ!
適当なプロフィール↓
サーバー:大空
性別:女
種族・職業:龍・治療師

でしたw
現在もラルティで別ゲームで活動することが多々あるはず!


現在ELSWORDにて活動中

メイン→60CN ラルティー
サブ→60WS
     54Cep
     46Cel
     45IP など!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
チャットという名のらるの呟き
皆さんも呟いちゃってくださー(*´ェ`*)
リンクについて
リンクフリーでござい(*´ω`*)     コメントなどで1言くださると嬉しいです バナー ↑バナーになります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
© 2009 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2009-2008 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.