

あれもこれも

欲しい!!

まずはぱそこんが欲しい

そのあとに別の仕事が欲しい(

でもって休みが欲しい(´・ω・`)

そしてお金が欲しいorz

今はとりあえずぱそこん・・・!

びすたんの時代は終わりの様です


そんなこんなでエルソしてますが
SC_2011_11_11_20_55_20_.jpg

SC_2011_11_11_21_54_4_.jpg

SC_2011_11_22_18_59_55_.jpg
ノート率・・・w

いらぬぇ・・・

これだけ出るなら稲妻のようなチャージ速度出て欲しい・・・

んで、サブで決闘してたら
SC_2011_11_20_22_53_59_.jpg
ランクが上がったようです!

てか最近はこんなメッセージが出る親切設計なのね!

初めて見たわw



さて、話しは変わって・・・

再来月、つまり来年の1月からですね

早番、遅番の指導が入って、2月には夜勤の指導が入るようです

・・・2月のオフ会が難しくなりましたorz

出来れば1月がいいんだけども

いかんせんメンバーが・・・・w

ふーこを誘ってみようとは思ってる!

けど、、ふーこも学生だから「ネットで知り合った人に会ってくる」

なーんて言ったら反対されて終わりそうだけど(´Д`;)

社会人になったうちですら言われるんだから・・w

とりあえずあんまダラダラしないうちに話し合おう



いらっしゃいませ♪
初めて来た、という方は カテゴリから「案内所」をご覧ください
今の閲覧者さん
誰かいたら大体私かもしれません(
プロフィール

らる

Author:らる
ラルティのブログへようこそ!
適当なプロフィール↓
サーバー:大空
性別:女
種族・職業:龍・治療師

でしたw
現在もラルティで別ゲームで活動することが多々あるはず!


現在ELSWORDにて活動中

メイン→60CN ラルティー
サブ→60WS
     54Cep
     46Cel
     45IP など!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
チャットという名のらるの呟き
皆さんも呟いちゃってくださー(*´ェ`*)
リンクについて
リンクフリーでござい(*´ω`*)     コメントなどで1言くださると嬉しいです バナー ↑バナーになります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
© 2009 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2009-2008 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.