

・・・!

書くこと無かったんだ・・!(


で、昨日は、いつの間にかやってたらしいGMの決闘対決で

片方のチームが勝ったから、ドロップ2倍イベを

21時~23時の間することになったらすぃ

ちなみに今日は経験値2倍らしい

というわけで、当日私含め5人いけるよーって人が居たんで

最初はLv60のキャラ4人で1時間いって、あと1時間は

1人交代して周るってことになり21時10分頃奈落周回スタート

いつも行ってるメンバーではなかったんですが、順調でした!

1回ルトさんが出て、特にドロ率に変化なく終了

次に1人交代してスタート

したん で す が

ルトが出ました。しかも2回

だがしかし

SC_ 2012-02-18 22-16-23-323

嘘みたいだろ?Lv44がいるんだぜ?

ルトってことで敵のLv67・・・

23lv差があったんで、もちろん与ダメ1・・・

ボスでは暗転のためのキャラになってましt

しかもドラゴギア出て、飛んでいっちゃった☆

うちのギルドの一級フラグ建築士が

「アイテムでたら、44の人に飛んでくんだろうなw」という

見事なフラグをたてたもんですから・・・

まぁ・・・持ってるからいいんだけどもw

この人を誘ったWSさんが耳打ちで謝ってきた(

アクセが飛んでいってたら買い取ってたな・・・w

結果、特にベスバイトや鱗が美味しかったわけではなく

武器やアクセも出やすかったわけでもなく

ただイベントの味方キャラ?が大量発生しやすかった2時間でしたまる


周回が終わってゆっくりしてるとき、

誰かがカンストしたログが流れた後たくさんの人がメガホンで

「おめでとう!」と叫んでいるのを見かけたときの会話↓

SC_ 2012-02-19 00-08-33-731

マスター殿にドン引きされた でわろたww

チャットで、普段大人しいマスターにドン引きされるって

どんだけなんだろうと・・・w

でもメガホンで祝ってもらって悪い気はしないですよねタブン

祝う以外は勘弁だけどw


*ホーリービースト復活にご協力お願いします*
復活して欲しいオンラインゲームはありますか?



いらっしゃいませ♪
初めて来た、という方は カテゴリから「案内所」をご覧ください
今の閲覧者さん
誰かいたら大体私かもしれません(
プロフィール

らる

Author:らる
ラルティのブログへようこそ!
適当なプロフィール↓
サーバー:大空
性別:女
種族・職業:龍・治療師

でしたw
現在もラルティで別ゲームで活動することが多々あるはず!


現在ELSWORDにて活動中

メイン→60CN ラルティー
サブ→60WS
     54Cep
     46Cel
     45IP など!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
チャットという名のらるの呟き
皆さんも呟いちゃってくださー(*´ェ`*)
リンクについて
リンクフリーでござい(*´ω`*)     コメントなどで1言くださると嬉しいです バナー ↑バナーになります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
© 2009 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2009-2008 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.