

今日は

夜勤でーす(^ω^)・・・もういやや・・・



さて、飽きもせずエルソ頑張ってますよ!

いや若干やることないなって感じはあるけどもw

かといって他のゲーム探すのも面倒だし

エルソにも繋がりが出来てるし簡単にはやめれない止まらない

そんなこんなでギルメンさんのサブのLv上げの手伝いで

闇門行ってるんですが・・・
SC_ 2012-03-16 20-56-32-378
なんか出たェ・・・ネルさんいわく

「未だにドロップ報告が無い。本当に出るのかと言われてる」

らしいけど・・・ぽろっとでたよ・・w

しかも言葉に乗せられて強化してしまった…(^ω^)200円返せ

まぁ・・・記念ということでいいだろう・・

で、その次の日

3月17日はエルソのサービス開始から2年目の日ということで

疲労度無制限経験値ドロ2倍イベがありました!

経験値はともかく、疲労度無制限とドロ2倍はうまい

ということで秘密周回してみた!

放置してたもんで途中から参加しました
SC_ 2012-03-17 18-52-06-366

・・・ルトさん空気が読めるやつや

結局何も落とさなかったので、ラボに変更

の、結果

SC_ 2012-03-17 22-37-52-730

SC_ 2012-03-17 22-46-46-826

SC_ 2012-03-17 23-16-08-164

これなんていうレイヴン祭り??ねぇ、なんていういじめなの??

本気でいらなかったけど・・・なんとか売れてよかったw

しかも200mで売れた(^ω^)そのあと120で出してても売れない人いた

またヘニル行きたいけど闇門にリアル疲労度ごっそり持ってかれる…

早く終われ!(

そういえば今2周年を記念して毎日1つアバフルセットが配布されてますが

どれも可愛いです(*´ェ`*)イヴたん

SC_ 2012-03-20 22-19-08-703

撮るつもりはなかったんだが・・・

このイヴさまアップを見てたらつい保存してたんだ・・・

最高(*´ェ`*)可愛い(*´ェ`*)ステキ(*´ェ`*)

可愛いは正義!!


さて、明日お昼少し前に起きてコンビニに塩焼きそば買いに行こう

てか最近また放送出来てないェ・・・サーセン



*ホーリービースト復活にご協力お願いします*
復活して欲しいオンラインゲームはありますか?



いらっしゃいませ♪
初めて来た、という方は カテゴリから「案内所」をご覧ください
今の閲覧者さん
誰かいたら大体私かもしれません(
プロフィール

らる

Author:らる
ラルティのブログへようこそ!
適当なプロフィール↓
サーバー:大空
性別:女
種族・職業:龍・治療師

でしたw
現在もラルティで別ゲームで活動することが多々あるはず!


現在ELSWORDにて活動中

メイン→60CN ラルティー
サブ→60WS
     54Cep
     46Cel
     45IP など!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
チャットという名のらるの呟き
皆さんも呟いちゃってくださー(*´ェ`*)
リンクについて
リンクフリーでござい(*´ω`*)     コメントなどで1言くださると嬉しいです バナー ↑バナーになります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
© 2009 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2009-2008 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.