

SS溜まってた

気づいたらSS溜まってたんではっつけていきまう!


ちょっと前のSSでメイドサーヴァントブラックアクセ販売

の時期だったんですが、使いたくてっていう理由じゃないけど

皆金策のために欲しいねーって話してて
SC_ 2012-04-03 21-10-24-532
物欲センサー丸出しのネルさん

でもポールガチャのときレナAD羽とか当ててるからなぁ

さすがにこれはないけど、やってたら何か当ててたかも…w


釣り実装前まで、ヘニル挑戦に行くのにハマってて

時間とメンバーがよければ行ってますた!
SC_ 2012-04-04 23-47-38-889
そしたら一時的に6位入れた!ヾ(*ΦωΦ)ノ

てかラン様も制覇できた!

まぁラン様のとこはネルさん1人で頑張って頂きましたが…

これ↑がランキング更新の前日だったんですが

次の日までにランキング外にならないといいねと話しをし…
SC_ 2012-04-05 12-36-11-958
 

SC_ 2012-04-05 12-36-52-444
週間ランキング内に入ってたらしいw

でも能力的にさすがにビミョウだった・・(^ω^)

しかも期限制なんだねこれw

そりゃそうか・・・まぁ1回も使わなかったがな

何かの話しをしてるとき、ネルさんが何か思いついたらしい
SC_ 2012-04-10 21-27-49-837
・・・私にはよくわからないギャグだった・・(

りんちゃんいわく

「メイちゃんが頑張ってヴン書いてるとこ想像したら吹いたw」

だそうですが…私は笑いのつぼが違うらすぃ・・w

で、釣り実装と同時ににゃんこアクセが色々出てますが
SC_ 2012-04-10 21-30-41-122
こりゃぁ・・・いくらなんでも無いんじゃないか・・・

可愛いのかの字もないぜ・・・

これ、去年の年明けイベントで入手できた

幸運のうさぎ帽を元にいじったんだろうけど・・・

うさぎのほうがマシだったように見えるな・・・w

能力的にもね・・・w

んで、これは今日の配信でフレ登録してくださった方!
SC_ 2012-04-15 17-56-01-209
最初将校つけてて、タータンに着替えたら変えてくださった!

おそろ!と思って思わずSSを・・・(*´ェ`*)

やっぱイヴたん最高!かわゆ!

左のイヴの羽が貧相とか言うな(^ω^)


いやぁ…配信するまでが腰が上がらないヤツですが

やっぱしたらしたで楽しいねw

もちろん見に来てくださる方とコメントしてくださる方が

いるからだけどね!ありがたや(*´ェ`*)



*ホーリービースト復活にご協力お願いします*
復活して欲しいオンラインゲームはありますか?



いらっしゃいませ♪
初めて来た、という方は カテゴリから「案内所」をご覧ください
今の閲覧者さん
誰かいたら大体私かもしれません(
プロフィール

らる

Author:らる
ラルティのブログへようこそ!
適当なプロフィール↓
サーバー:大空
性別:女
種族・職業:龍・治療師

でしたw
現在もラルティで別ゲームで活動することが多々あるはず!


現在ELSWORDにて活動中

メイン→60CN ラルティー
サブ→60WS
     54Cep
     46Cel
     45IP など!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
チャットという名のらるの呟き
皆さんも呟いちゃってくださー(*´ェ`*)
リンクについて
リンクフリーでござい(*´ω`*)     コメントなどで1言くださると嬉しいです バナー ↑バナーになります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
© 2009 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2009-2008 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.