

偶然

仕事帰り、気分が向けば、帰り道にあるコンビニに寄ってくる

明日は夜勤だし、夜食になるものを探しにふらっと立ち寄る

そこでカロリー○イトともう1個同じようなバランス栄養食を手に取り

・・・気分で、夜はカップ麺食べようと思い立ち

いつもは寄らない、レトルト食品コーナーへ・・・

ラーメンがいいなーと思ってコーナーに入った瞬間目についた
120619_1946~010001

    こ い つ

ワンピースうううううううう

もう即買い余裕でした

でもよくよく見たらチーズカレー味ってなんぞ・・・

カレーマヨ付って書いてるし・・・


で、家について早速食べてみた

感想:超うめえ

チーズが苦手な人は、ちょっとキツイと思うけど…

普通に美味しかったですまじでw

ちなみに蓋をあけて「当たり」の文字があれば

バスタオル?が貰えたらしいんですが

もちろんハズレでした(^ω^)

焼きそば以外にも、ラーメンのほうでさらに2種類くらいあったんで

また別のでも買おう(*´ェ`*)


という雑談でした嬉しすぎて珍しく2日連続更新


いらっしゃいませ♪
初めて来た、という方は カテゴリから「案内所」をご覧ください
今の閲覧者さん
誰かいたら大体私かもしれません(
プロフィール

らる

Author:らる
ラルティのブログへようこそ!
適当なプロフィール↓
サーバー:大空
性別:女
種族・職業:龍・治療師

でしたw
現在もラルティで別ゲームで活動することが多々あるはず!


現在ELSWORDにて活動中

メイン→60CN ラルティー
サブ→60WS
     54Cep
     46Cel
     45IP など!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
チャットという名のらるの呟き
皆さんも呟いちゃってくださー(*´ェ`*)
リンクについて
リンクフリーでござい(*´ω`*)     コメントなどで1言くださると嬉しいです バナー ↑バナーになります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
© 2009 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2009-2008 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.