

ふえぇ

今日何日だよ全く・・・



はい更新さぼってました

えーとまず

少しギルドが活気付いたのはいいんですけど
SC_ 2012-07-22 22-08-35-664
身内決闘募集したらすごいことなった

てか最近身内決闘ばっかりだ・・まぁ楽しいんだけど


で、関係ないですけど
SC_ 2012-07-23 22-48-17-910
アバおそろ(*´ェ`*)リスナーさんと並んでみた!

やっぱタータンいいねw 何故パッケ販売したのか…

頑張ってトレボ&取引で集めたのに・・・なんかクヤシイヨネ


そしてそして、7月25日、エレクトラさん追加!!

イベントでアップルさんが街道にいましたw
SC_ 2012-07-25 19-10-25-888
かわええ・・・でもプロトさんも見たかったよ・・・

とりあえずさくっと転職!
SC_ 2012-07-25 19-53-08-256

 ↓ ↓

SC_ 2012-07-25 19-53-20-572
ポーズ可愛い!(

SC_ 2012-07-25 19-53-16-715
dzzzがすごく使いやすい(*´ェ`*)

レーザー系のコマンドは使いにくい(´・ω・`)

そして疲労度130%使って転職&ロックスキルクエしたあと

エレクトラで身内決闘してみることに・・・

難しい(´・ω・`)ダンジョンで大活躍のdzzzはただのマナうめえ要素

ロックスキル開放しないとぶっぱできるスキルないし・・

とりあえずスキル開放を目標に毎日疲労度消化しようかな

それまでは決闘できない(^ω^)できたもんじゃない

いやまぁ私が下手なのがいかんせんダメなんだけどもね

・・・あ、CNとCEpのスキル振りなおさなきゃなぁ


いらっしゃいませ♪
初めて来た、という方は カテゴリから「案内所」をご覧ください
今の閲覧者さん
誰かいたら大体私かもしれません(
プロフィール

らる

Author:らる
ラルティのブログへようこそ!
適当なプロフィール↓
サーバー:大空
性別:女
種族・職業:龍・治療師

でしたw
現在もラルティで別ゲームで活動することが多々あるはず!


現在ELSWORDにて活動中

メイン→60CN ラルティー
サブ→60WS
     54Cep
     46Cel
     45IP など!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
チャットという名のらるの呟き
皆さんも呟いちゃってくださー(*´ェ`*)
リンクについて
リンクフリーでござい(*´ω`*)     コメントなどで1言くださると嬉しいです バナー ↑バナーになります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
© 2009 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2009-2008 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.