

ブログ更新忘れてました の たです、タイトル

色々ネタ突っ込むぜ!


SC_ 2012-08-29 22-13-49-124
普通、左にいる「イグードンカヤック」っていうのを倒したら

右にいる骨竜が出るんですが・・・

2体同時に出てきたんで思わず絶叫したお みたいな



今忍者マスクっていうアクセが売ってるんですが

SC_ 2012-08-30 12-33-18-959

SC_ 2012-08-30 12-33-22-285
どうよ、この不審者っぷり(^ω^)

下の白マスクなんてぱんつだよ

忍者アバ以外につけるとダメなパターンでした(´・ω・`)バラ安定



この前のイベントで無期限武器アクセをゲットしました!

今まで武器アクセは期限付きだったのでこれは嬉しい(^ω^)
SC_ 2012-09-09 15-55-08-046

つけた感じこんな感じ

SC_ 2012-09-15 14-09-09-400

耳や(^ω^)←

てかBランになりましたおめでとうありがとう!

武器火力のお陰ですはい



つい最近、スキル調整がきたんですが・・・

それでスキルの説明文が変わってました
SC_ 2012-09-16 12-14-38-964

中二病がひどくなりました・・・

今までのがどういう説明だったのか、ちゃんと見てなかったけど

これはひどい・・・w



これは貰ったSSなんですが・・・
SC_ 2012-09-09 15-05-15-550

お分かりいただけただろうか


絶対に許 って人を 絶対に許さん って人が

カンストおめでとうと祝福してる図(

よくここまで似てる名前にするわww サブかと思うね!(


っていうことで殴り書きですがこの辺で!


いらっしゃいませ♪
初めて来た、という方は カテゴリから「案内所」をご覧ください
今の閲覧者さん
誰かいたら大体私かもしれません(
プロフィール

らる

Author:らる
ラルティのブログへようこそ!
適当なプロフィール↓
サーバー:大空
性別:女
種族・職業:龍・治療師

でしたw
現在もラルティで別ゲームで活動することが多々あるはず!


現在ELSWORDにて活動中

メイン→60CN ラルティー
サブ→60WS
     54Cep
     46Cel
     45IP など!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
チャットという名のらるの呟き
皆さんも呟いちゃってくださー(*´ェ`*)
リンクについて
リンクフリーでござい(*´ω`*)     コメントなどで1言くださると嬉しいです バナー ↑バナーになります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
© 2009 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2009-2008 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.