

1週間

過ぎてたけど忙しいから仕方ないんだ!!(ゲームが


そんなわけでいつも通りの

画像ぺたぺた+解説?文章つけブログスタートでござい


SC_ 2013-04-30 22-24-28-725
久しぶりに出したこいつ(

このゲーム基本的にペットは1匹いれば十分なんだけども

とある事情でこいつが追加されてしまって・・・

ペット2匹目とか考えてなかったから、咄嗟に思いついたのが

らる子mk2っていう(^ω^)・・・

こいつのピンク×白Vrがらる子って名前なんでね

適当もいいとこだけどこの赤×黒の子のほうが性能いいんだけどね・・・

愛着があるもんでついらる子を使っちゃうんだよ(変えるのがめんどい


SC_ 2013-05-07 23-57-47-980
これかわいくない??( ・´ー・`) にゃめしす(無理やり


SC_ 2013-05-03 20-20-18-640
こんな人見かけたwww どうみても不審者www

アイマスクがすでにそんな雰囲気だから仕方ないんだろうけど

フード被ってるヘア+コートだから余計にwww

と思ってつい無許可で撮っちゃったてへぺろ


最近?? 結構ギルメンがアバキチってきたもんで
SC_ 2013-05-02 12-26-06-964
制服がおそろになって偶然並んでたり

SC_ 2013-05-08 22-27-56-905
ウィングを合わせてキチ具合っぽくしたり(^ω^)

アバ高いけど・・・やっぱこうやって着せ替えできるくらい持ってると

見かけた人と同じ格好できたりしてなんか嬉しいww

そのお陰で気付いたらお金が底をつきかけていますはい


SC_ 2013-05-09 20-45-36-398
昨日Sランになったよー!

まぁシーズン2になったら、よほど意図的か

アレじゃないとランク下がらないから負けても気にしなくていいから

気が楽で、ほぼやってたら上がる仕様になったからな

Sランくらい普通になれるわな・・・w

これからさらにきつくなるだろうけど、気楽にやっていきますw

だいぶ文句が口から駄々漏れだけども・・・(´◡`)

ほとんどが記憶に残ってないほど意味は無いような言葉だから

どこかで文句言ってるとこを見かけても気にしないでクダサイ

マジレスされるとショック受けるんで・・・.+゚(゚´ω`゚)・。*ピーww

まぁ本人にその気がないとしても

他人を傷つけること言ってるのには変わりないんだけどね。

度が過ぎてれば言って頂ければ口縫い合わせます。


ところで
SC_ 2013-05-07 22-16-41-790
じぇしーんとこもこうなるみたいだけど

どうやったらこれ直るん(゚д゚)

やっぱアンインストしなきゃいけないかしら・・・w

ゲーム内に支障が出るわけじゃないけど

今まで通りじゃないのはやはり気になる(´・ω・`)



てことでSS切れた!

また溜まった頃に気まぐれに更新しますので

今回はこの辺で!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりっすうううう! 元気ですか?( ´▽`)
エルソのキャラってかわいい。。制服萌えっっ(殴

そいえば、らるsとスカで絡んだことがないと今思った
今度タイミングがあったら話しましょー^^
あとついったーで名前見てしまったぜ kkmのリツイートw

No title

やっぱみんとさんだったのかあああああww
皆ホリビ終わったらほとんどゲームしてないみたいだし
絡めないから残念だなーとは思ってた(´;ω;`)w
てことでふぉろーしてくる(

・x・

ふふふふ元気そうで何より
ふふふふふふふふふふふふ
蘇れ!ビースティア!!!
いらっしゃいませ♪
初めて来た、という方は カテゴリから「案内所」をご覧ください
今の閲覧者さん
誰かいたら大体私かもしれません(
プロフィール

らる

Author:らる
ラルティのブログへようこそ!
適当なプロフィール↓
サーバー:大空
性別:女
種族・職業:龍・治療師

でしたw
現在もラルティで別ゲームで活動することが多々あるはず!


現在ELSWORDにて活動中

メイン→60CN ラルティー
サブ→60WS
     54Cep
     46Cel
     45IP など!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
チャットという名のらるの呟き
皆さんも呟いちゃってくださー(*´ェ`*)
リンクについて
リンクフリーでござい(*´ω`*)     コメントなどで1言くださると嬉しいです バナー ↑バナーになります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
© 2009 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2009-2008 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.