

おふかああああああああああ

1ヶ月以上ブログ放置してていきなりなんだけどね!!

えるそのギルメンでオフ会してきた!!!

すげー楽しかった!! 筋肉痛やばいけど!!!


内容はあおさんのとほとんど一緒だけど

ちょこちょこ写真が違ったり個人的感想入れていくスタイル




26日の仕事が終わった後、新幹線に乗り上野駅へ!!

着いたのが21時頃だったんだけど、相変わらず人が多かった・・・

ホテルに向かう前にコンビニで小腹を満たせる物を探そうと思ったら

こんな時間なのにパンがいっぱい並んでてそこにびっくりした(^ω^)

お菓子とジュース買ってホテルへ!

部屋!
DSC_0045.jpg
何故横向きになった・・・めんどくさいから直さないテヘペロ

都内ってこともあって、値段の割りに狭い部屋だった()

部屋の窓から外を覗いてみた
DSC_0046.jpg
だから何故横・・・・

低いように見えるけど、これでも11階w

実際は高くてウヒョヒョwwwwしてた(


んで27日

この日は何も予定入ってなかったから

29日のラウンドワンに備えて靴下と、新しいサンダル探しに!

うえのすてーしょん
IMG_20130627_211005.jpg
この日は快晴!!

風はあったからすごくいい気持ちだった(*´ェ`*)

サンダルと靴下探しには、アメ横にいってきた!
IMG_20130627_211109.jpg
入ってすぐのとこにあった靴屋さんに

いーーっぱいサンダルとかパンプスあってテンション上がったww

でもコレ!っていうのがなくて断念・・・

他のところを探してみて靴下購入!よく見たら男物だった

んで、11時頃だったんでお昼ご飯探してOIOIってとこいって

パスタ屋さん発見したんでそこでご飯(^ω^)

目的は果たしたんでホテル戻ってごろごろしてた!


ここまでは平和だった


28日はついにオフ会1日目!

プリンさんあおさんマスター私ででずにーランドへ!!

お城!!
IMG_20130628_201514.jpg
この日の予報は曇りのち雨??時々雨??

のはずが、時間が経つにつれどんどん晴れてきたww

中2以来のでずにーでテンション上がりすぎて逆に呆然とした(^ω^)

んで、まず乗ったのがスプラッシュ!

ホントは乗ったことないスペースマウンテンがよかったんだけど

中2のときもだけど、不調なのかなんなのか、動いてなかったww

70分待ちでうげー(゚д゚)と思ったけど、70分ならいいほうなんだね・・・

辛抱強く待ってたら、そろそろ順番が近くなり・・・

「まさか一番前じゃないよねーww」「一番前とか相当運がないと・・・」

先頭でしたね(^ω^`)マスターとプリンさんには犠牲になってもらった

ちょっとした落差で落ちただけでもびしょびしょwww

最後降りた後とかホントにお腹よじれるくらいあおさんと笑ったwwww

ゴーカート!
IMG_20130701_112802.jpg
プリンさんとあおさんを盗撮(^ω^)

で、12時頃にご飯!ちょうど席が空いてるお店があってよかったw
IMG_20130628_195334.jpg
ハンバーグを頼んだんだけどね!!

ナイフ入れたら肉汁が!!だあああって!!!(

ほろほろのやわやわですんごく美味しかったー(*´ェ`*)♪

おやつのプリンもぷるんぷるんで素晴らしかったw

このあと色々乗ったりしたんだけど

予想以上に暑くなってきて、お水購入(´Д`;)
DSC_0049.jpg
いろはすもでずにー仕様になってて思わず撮ったw

はにーはんと!
DSC_0051.jpg
順番待ってたら、パレードが始まったー!

木の間から撮るしかなかったから、微妙だけどw
IMG_20130628_201634.jpg
ミニーちゃんがこっち見てくれた(*´ェ`*)

で、気付いたらこんな時間に
DSC_0057.jpg
お城ライトアップw

そろそろラストにしようーってことで

コーヒーカップ乗ることに(^ω^)ここであおさん全力で回す宣言

マスターは吐きそうコワイ言ってたのね

で、乗ってすぐはやっぱりあおさんが全力で回したんだけど

途中からマスターがぶっ壊れて大人の男性が全力で回し始めたの

自爆したの(^ω^)何してんだろうこいt

ちっちゃい子供が1つに2、3人乗ってきゃっきゃと回してるのに

大人4人が1つのカップに乗ってぎゅうぎゅうな中

ぐりんぐりん回ってるコーヒーカップは、端から見たら滑稽以外

何者でもなかっただろうな・・・www

降りたらうちとあおさん爆笑、ぷりんさんマスターは吐く寸前

この最悪の状態で〆のメリーゴーランドへヽ(`◕ ω ◕)ノ
IMG_20130701_112902.jpg
またもやあおさんとプリンさんを盗撮w

その後ろにマスターが乗ってて、案の定死んでたらしいww

で、4人揃ってお城の前で記念撮影!!
IMG_20130701_113119.jpg
キャストさんに撮影をお願いしに行くあおさんは不審者の動き(ry

んでお土産買いにいったら私が単独行動してしまい・・・

いや、迷子じゃないからね???

先に買ってから3人に合流したから、3人が買い物行ってる間に

ベンチに座って休憩
IMG_20130701_114404.jpg
すでに七夕仕様になってて綺麗だった(*´ェ`*)

私も願い事、書けばよかったかのう

で、皆買い物終了して、20時頃解散!
DSC_0059-1-1.jpg
ホントはこのあと晩御飯一緒に食べれれば良かったんだけど

サンダルが足に合わなかったのか、足裏からふくらはぎが死んでて

まともに歩けなかったからここでお別れorz

ホテルに戻ってお湯に足入れてマッサージして寝ました・・・w


次の日、29日はオフ会2日目!

前日の4人+もーのさん、じぇしーで

お台場のフジテレビの後ろにある建物でボーリング!
IMG_20130701_114519.jpg
ボーリングやったことなかったんで、教えてもらいながら

なんとか投げてました・・・そしたら爪柔らかいせいで折れた()
DSC_0062-1-1.jpg
よく見るとますだ

もーのさんとあおさん盗撮w
IMG_20130629_163809.jpg
ほもーのが持ってるぬいぐるみ、プリンさんと私とほもが協力して

3000円くらいかけてUFOキャッチャーでとったww

ほもと私の息子ってことになった(^ω^)謎

プリンさんとますたーがホントにかっこよかった!!

ストライク出してハイタッチしたときはすげー嬉しかったwww

自分がストライクしたわけじゃないのにねwww

投げ方とか詳しくは あおさんブログにてw

で、3ゲームで予定してたんだけど、その3ゲーム目の10投球目?で

なんとかチャンスっていう、男性ならストライク、女性なら9本倒せば

写真と、エヴァの写真入れもらえるっていうチャンスがきて

マスターの番になったんだけど・・・そこでまさかのすとらいく!!!
IMG_20130701_115245.jpg
本番に強い男、マスターであった(*´ェ`*)

あ、ちなみにほもーの投げ方これな
IMG_20130701_003136.jpg
で、終わり際と終わってから、寝るさんとひじきさんと合流!

ゲーセンのほうに戻って
IMG_20130702_124527.jpg
ぷりくらー!ヾ(๑→ˇ㉨←)ノ

このあとプリンさんは新幹線の時間があるってことで、お別れ!

ご飯どうしよっかーって話してたらひじきさんと寝るさんが

アーケードゲーム?してたみたいで、寝るさんがぼこぼこにされてた

ざまぁみやがれ

遠いし悩んだけど、お好み焼き屋さんへ行くことにw
IMG_20130701_113454.jpg
移動中・・・ほも寝そう

寝るさんとじぇしー・・・♂??
IMG_20130701_113414.jpg
もうこの時点で、前日のでずにーの分も響いて足がくたくただったけど

なんとか歩いて到着!
IMG_20130701_113534.jpg
もんじゃとかー

お好み焼きー!
IMG_20130701_115513.jpg
あおさん星型にするのうまいww

ほもが梅酒か何か、お酒飲んだらぐでぐでになって

「酔ってねーし!」といいながらお店の外出てフェンス上って

歩道のベンチに行って休憩してた(^ω^)酔って・・ない・・・??

20時からそのお店にいたんだけど・・・気付いたら23時ww

なんとか0時頃にはホテルに着いたんだけど、あおさんは1時頃・・・

遅くまで付き合ってくれてありがとうね・・・!(´Д`;)


そして帰る日の30日

この日はお昼からほもーのあおさん私マスターの4人で

上野にあるカラオケ屋さんで4時間カラオケ!

歌い始めて30分くらいしたら、ほものが何やら紙袋をごそごそ
DSC_0067-1-1.jpg
ガトーショコラだあああああああああうひょおおおおおおおおおお

わざわざ粉砂糖は茶越し持ってきてその場でかけるという!!!

とっても美味しかった(*´ェ`*)お土産に貰っちゃったしw

で、まぁ・・・歌のほうはね・・・

最初に何歌おうってみんなで困ってたから

頑張って無限大なああああああwwwwwwwwて歌おうとしたら

歌詞うろ覚えな上に低くて声でなくて草生えた

その後もうろ覚えな感じのものばっかり選んだせいで

残り1人1曲ずつって時間になったとき、AKBのヘビロテ歌ったら

喉死にかけて声出そうとするたびおえwwwwおえwwwwwwwした(

まぁ3人の美声きけたからいいんだよ・・・どうせ・・・ふぇっふぇ(^ω^)

まうたーがリベンジする気満々だからまた今度カラオケしようね!!


てことでー、カラオケ終わって1時間後くらいに新幹線に乗り

21時頃青森へ・・・

すごくすごく楽しかった(´・ω・`)ホントに帰りたくなかったw

今度はでずにーシー行こうかって提案があったんで、

それを生きがいにしながら仕事もう少し頑張ります・・・!w


また遊ぼうね!!!



コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ♪
初めて来た、という方は カテゴリから「案内所」をご覧ください
今の閲覧者さん
誰かいたら大体私かもしれません(
プロフィール

らる

Author:らる
ラルティのブログへようこそ!
適当なプロフィール↓
サーバー:大空
性別:女
種族・職業:龍・治療師

でしたw
現在もラルティで別ゲームで活動することが多々あるはず!


現在ELSWORDにて活動中

メイン→60CN ラルティー
サブ→60WS
     54Cep
     46Cel
     45IP など!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
チャットという名のらるの呟き
皆さんも呟いちゃってくださー(*´ェ`*)
リンクについて
リンクフリーでござい(*´ω`*)     コメントなどで1言くださると嬉しいです バナー ↑バナーになります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
© 2009 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2009-2008 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.