

えるそそそそっそそs

前回のアプデで新マップとLvキャップ開放したんで

そっから書いてこうかと(^ω^)それ以前のもSSだけは撮ってるけど

くだらない&前すぎてどうでもよくなったんで最近のことだけ(


SC_ 2013-07-12 17-52-36-084

サンディールっていう砂の国?が追加されたんだけど

町に入ってすぐ会話イベントあって、それに出てくる巫女ちゃん可愛い

この子この会話イベ以降まだ出て来ないんだけどどうなったんだ・・・w

SC_ 2013-07-12 16-26-02-845
んで、サンディールのダンジョン進行!

これちょうどCNCepCelで組めたとき(*´ェ`*)アングルカッコイイw

このダンジョンのボスんとこ!
SC_ 2013-07-11 21-52-16-964
この子と戦うわけじゃないけど、きっと後半のダンジョン実装されたら

ボスとして出るんだろうなw

あおさんが発狂しかけるくらい可愛い(*´ェ`*)VPっぽ

そんなこんなで適当にLv上げしてますがー

久しぶりのキャップ開放と新マップなんで

新しいギルメンさん入れたいねーって話になり
SC_ 2013-07-12 22-41-06-308
CNさんが入ってくれた(*´ェ`*)

驚きのイヴ率な( ・´ー・`)最高


話しは変わって、ヘニル中
SC_ 2013-07-17 19-31-15-802
夜中だったんで空腹になり皆色々食べたくなってる様子

これは別の日だったけど、
SC_ 2013-07-17 20-00-04-933
別のことしながらヘニってたから画質最低まで落とした

なんか何時も見てるのと違うせいか、綺麗に見えたw


んでこっから今日のこと

新キャラも追加されるってことでクエしたらもらえる尻尾なんだけど
SC_ 2013-07-18 00-07-58-571
なんかビミョウ・・・むしろきもい・・・

てことで、課金したら帰る、色つきの尻尾を買うことに

赤か青、どっちかランダムで出るからwktkしてたら
SC_ 2013-07-18 14-23-19-832
青でた(^ω^)青好きとしては嬉しい

さっそくつけたけど
SC_ 2013-07-18 14-24-05-334 
  ・ ・ ・

ちょっと色合わせてみたりして
SC_ 2013-07-18 14-27-06-837
まぁまぁよくなた

けど尻尾の動きがきもいせいか、もう少しいじってたら

あおさんが「背中のアクセが邪魔なんじゃね」とのコメントくれたんで

外してすっきりさせてみた
SC_ 2013-07-18 15-22-45-692
うむ・・・可愛い・・・(。・ˇ_ˇ・。)尻尾無くても良さそうだ()

別ゲーにも九尾の尻尾がアクセにあるんだけど

それもどうも可愛いとは思わなかったんだよなぁ・・・

満足したら友達にあげるかマケで売りさばくわ(´◉_◉`)←


てことで今回はこの辺で!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

水巫女とCNちゃんprprヾ(๑╹◡╹)ノ"
そして、お金あったらだが…
青の九尾の狐欲しいからいらなくなったらで全然いいので買い取るお!
アラに欲しいw
いらっしゃいませ♪
初めて来た、という方は カテゴリから「案内所」をご覧ください
今の閲覧者さん
誰かいたら大体私かもしれません(
プロフィール

らる

Author:らる
ラルティのブログへようこそ!
適当なプロフィール↓
サーバー:大空
性別:女
種族・職業:龍・治療師

でしたw
現在もラルティで別ゲームで活動することが多々あるはず!


現在ELSWORDにて活動中

メイン→60CN ラルティー
サブ→60WS
     54Cep
     46Cel
     45IP など!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
チャットという名のらるの呟き
皆さんも呟いちゃってくださー(*´ェ`*)
リンクについて
リンクフリーでござい(*´ω`*)     コメントなどで1言くださると嬉しいです バナー ↑バナーになります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
© 2009 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2009-2008 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.