

世界で一番お姫様

やっぱりCNちゃん最高イヴちゃん至高
SC_ 2013-08-03 14-38-54-566
頭のアクセを猫耳にしたらもっと素敵になりましたハァハァハァ

ほんっとかわいい

あんなに気持ち悪いと思ってた九尾の尻尾も可愛く見える

イヴマジックだね


ちょっと前に、野良ヘニル行ったら、偶然CNちゃんがいまして
SC_ 2013-07-30 21-33-30-290
同じ場所にシールド張った!

シールドは1つしか設置できないって説明に書いてあったけど

他のプレイヤーが張っても1つは壊れないのねw

でもってちゃんと検証したわけじゃないけど

やっぱ効果は重複してるっていうか・・・

被ダメ量が減ったりデバフが2つ分かかって敵のHPの減りが早いとか

そういうのは無かったように思える(´・ω・`)残念すぎた

まぁそもそも2人CNがいて同じ場所にシールド張るなんて

それこそこの野良みたいにお互いを知らなくて、

しかもダンジョンじゃないと有り得ない事だから

どうでもいいといえばどうでもいい(

まだだ・・・まだCNは本気を出してはいないぞ・・・っ


2、3日前からラシェきゅんをまた動かし始めまして

決闘でつよしょくどやしたくて今日ギルメンと手合わせしてもらた!

てか今じゃIPはつよしょくかどうか怪しいとこだけどww
SC_ 2013-08-06 21-56-03-102
他に来るメンツを待ってる間に座って待ってたら

下の2人を見おろす??見くだす??感じになった(^ω^)

決してそんなつもりはないんだお(^ω^ )

んでメンツが揃った
SC_ 2013-08-06 22-16-12-122
何故こうなった

右から IP TT DC という

ラシェ3職がまさかの1チームにw

3人でレディーのポーズになったら
SC_ 2013-08-06 22-18-20-428
だいぶかっこよくてファァァァァwwww

真ん中の人「ッセーフッ!!!!!!」してるけども

でもかっくいいよね!!

3:3とか2:2してたんだけど、この子もたぶんBスロ買わないし

カンストもしないと思うから、ランクマで3:3行かなさそう()

練習した意味()

まぁ1:1にしろ多人数戦にしろ、動かせるように特訓する!

特訓ても、今回みたいにギルメンと遊びながら決闘したり

ダンジョンひたすらいって慣れるくらいだと思うけどw

でもねーイヴちゃんがかわゆすぎて;;

なかなか他キャラに手をつけられないんです;;;

どうしてファーストキャラをイヴにしちゃったんだろうなぁ・・・

離れられないじゃないか><;;


はい


がんばる!



コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ♪
初めて来た、という方は カテゴリから「案内所」をご覧ください
今の閲覧者さん
誰かいたら大体私かもしれません(
プロフィール

らる

Author:らる
ラルティのブログへようこそ!
適当なプロフィール↓
サーバー:大空
性別:女
種族・職業:龍・治療師

でしたw
現在もラルティで別ゲームで活動することが多々あるはず!


現在ELSWORDにて活動中

メイン→60CN ラルティー
サブ→60WS
     54Cep
     46Cel
     45IP など!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
チャットという名のらるの呟き
皆さんも呟いちゃってくださー(*´ェ`*)
リンクについて
リンクフリーでござい(*´ω`*)     コメントなどで1言くださると嬉しいです バナー ↑バナーになります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
© 2009 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2009-2008 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.