

第二回オフ会ンゴ

またしっっっばらくブログ放置してましたがー

4/4と4/5にエルソギルメンオフ会のため東京に行ってきました(´◡`)

ホントは6日もする予定だったけど予定が見事に合わなかったからね

仕方ないね  またするからいいもんね!(`ω´)



オフ会は4/4からだったのですが、東京へは

2日の夜勤が終わってすぐに向かいました!

関東方面の友達と遊ぶことにしたので・・・デュフ

とりあえずホテル着いて写真!
1396859249412.jpg
クリックで大きくなりますが別に拡大しなくていいですねはい

最上階の12階に泊まる事ができたんですが・・・全然高くなくね(゚д゚)

お部屋は少し狭い感じ

でも人気のお安いホテルなのか、外人さんがいっぱいおった

バスソルトなんてオサレなものも宿泊客に無料であげてるらしい

貰ったけど1回も使わなかった()

お肌に染みそうwww傷あったり肌弱いとwww

んでー、上野の近くに泊まったということで

ちょうど満開の上野公園に夜桜を見に行きました!
1396859271305.jpg
19時くらいだったんでスゲー人いっぱいだった・・・

あんま時間関係ないかもしれんけど(´Д`;)

飲み会してる人いっぱいで楽しそうだったー!

そしてライトアップされて綺麗な桜だったw

今年初の桜を有名なところでわいわい見るのはなかなか新鮮でした


んで2日目!(4/3)

この日は友達と映画見にいった(✽ ゚д゚ ✽)

ねずみー映画を見たくてウズウズしてたので付き合ってもらた(^ω^)

春休み効果なのか・・・家族とかママ友+お子さんで来てるのが多かった

そして映画、よかったよー(*´ェ`*)

雪の女王の心がよく伝わってくる映画だった!

つらい思いしてたけど1人!自由!!
(もう次は誰を傷つけるかなんて考えなくて済む!)

みたいなね

悲しいような、あったかい物語でした

オフ全然関係ないこと書いてるね・・・(´◡`)ウフ

んで映画見終わって駅中でお弁当とー
1396859281381.jpg
もうすぐ誕生日ってことでケーキ(タルト)買ってもらた!

2個も食べれんかったわ(゚д゚)

頑張って次の朝に食した・・・美味しかったww

てか他にもチョコとかバッグとか色々貰いすぎて・・・

申し訳なくなった_ノ乙(、ン、)_

お返し考えておかなきゃな(≖╻≖;)


そんな感じでついに3日目の4/4!

この日はねずみーオフ!
1396577238366.jpg
11時集合だったんだけど、その前まで結構天気悪くて心配だった・・・

10時半頃にはすでにこの天気でわくわく!!

ただクッソ風強くてwwwwwww

いらついたわwwwwww(

ちなメンバーはプリンさん、あおさん、私、マスターの4人!

前回もこの4人だったけど、今回初参加予定の人が

急用で来れなくなったからね仕方ないね

でも出来れば個人チャット・メッセージが欲しかったね



(^ω^)



あとシーの予定だったけど憧れ?のイースターイベント中だったので

ランドに変更しましたテヘペロwwwww

入場してすぐにパレードしてた!!!!
1396859339861.jpg
遠い!!!!

ちらっと見れただけでもテンション上がるからよかったし!

こちらも春休み効果なのか・・・

駅にいた時点では少ないと思われた入場者数だった(らしい)けど

どこ見ても待ち時間が軽く100分越えてて・・・()

とりあえず乗ったこと無いスペースマウンテンのファストパスとって

早めのお昼!
1396859355612.jpg
珍しく滞在中バーガー食べてなかったから

ハンバーガー食べれて満足できましたwwつき合わせてゴメンネ

手前(わし)のがパティ+卵、

左右(あおさんマスター)のがチキンなんちゃら、

奥(プリンさん)が・・・ノーマル??w

食べにくいし高かったけど美味しかった(*´ェ`*)

で、せっかく季節のイベントだし
1396859369651.jpg
イースターエッグハントをしてみました!

簡単なほうに挑戦したので探すタマゴは6個で、園内1周したら

全部見つけられましたw

アトラクション乗りながらふらふらタマゴ探し٩(๑òωó๑)۶
1396859376900.jpg
チップデール可愛いのお・・・

撮ってたタマゴこれしかなかったwwwwンゴゴwwwww

今回はアトラクション乗るより無駄に歩き回ってたほうが多かったぬ

人が少ないようで多いのが悪いのじゃ・・・(´・ω・`)

歩き回りながら、プーさん家に寄ったら
1396859392168.jpg
あおさんが買ったこのぷーさんが可愛すぎた

くてっとしててモフモフで買おうかすごく迷って買わなくて

今とても後悔なり・・・_ノ乙(、ン、)_

何度見に行ってもスプラッシュ確実に2時間待ちだったんで

17時頃に早めの晩御飯にしたンゴ

前回は一緒に食べれないまま解散しちゃったからね!

混まないうちに一緒に食べてできるだけ遅い時間まで

居ようって戦法!
1396859400756.jpg
やっぱ17時だと混んでるって時間でもなかったから

すぐに4人がけの席に案内してもらえました(*´ェ`*)

珍しく魚食べたくて選んだら、それぞれステーキ、ハンバーグ、

鶏肉、魚ばらばらになったww

鶏肉美味しそうだったけどマスターが頑張って解体するのを見て

魚でよかったと思いましたまる

レストラン出たらびっくり

暗い(゚д゚)

風が強いし冷たいしこりゃ降るなーって話ししてたら

案の定強い雨が降って来たからみんな走ってて

何故か大爆笑で後着いてった(´◡`)なんであんな笑ったし

すぐ弱くなったけど、傘はいらないけど降ってる感じだったんで

早めにご飯済ませたのにお土産買ってもう帰るってことに・・・・

暗くなってきちゃってたけど、キャストさんにお願いして

4人で写真撮って来ました!
1396859426568.jpg
ここまでお城ライトアップしたの初めて見たかもしれんw

お土産をねぇ・・・籠いっぱいに買ったら

周りの目が痛かった・・・

お土産(食べ物だけ)に1万3千くらい使ったわ・・・

想定内だったんだけどね(´◡`)重さは想定外だったwwwwww

靴は、前回サンダルで足が死んだ経験を生かして

スニーカーにして正解だったんだけど

今回も帰りはもちろん死んだ

・・そんな感じでねずみー終わり!!


4日目!オフ2日目で上野と秋葉フラフラと、飲み会ε٩(๑ÒдÓ๑)۶з

参加者は前日の4人+ほもーのりんちゃんれいきばさん先ちゃん

あのねぇ・・・つい

「お前らメモ渡したやんあとチャットもしたやん時間見ろよおおおおおお」

って言いそうになったけど、楽しかった()

まず10時に上野駅集合して合羽橋ウロウロする予定だったんだけど

色々はしょって、上野駅集合はそもそもなくなりました(^ω^)

そして全員揃ったのは14時かな・・・

その前に秋葉でご飯!

カレー屋さん入って席に座って注文して待ってる間に

先ちゃん「あれ、りんさんいるの?」

りんちゃん「(目の前で)あ、どうも」


お前らさっきからずっと顔合わせてたやんwwwwwwwwwww

先ちゃんはおじいちゃんだとしてもりんちゃんの反応うっすwwwwww

めっちゃ笑ったわwwwww

居酒屋さんに18時に着く予定にしてたんで、その間ゲーセンで時間つぶし!
1396859441661.jpg
UFOキャッチャーに群がる男5人・・・1人店内うろうろしながら盗撮してた(^ω^)

別のとこ移動してさらにぱしゃっと
1396859450062.jpg
音ゲー中

左奥先ちゃん、その手前りんちゃん、隣マスター、先ちゃんの隣ほもーの

一番右がプリンさんなり

先おじいちゃんが頑張って若手のほもーの

ダンレボ対決してたのを見たのは笑った(´◡`)

このあともう少しゲーセンで遊んでて、あおさんれいきばさんと合流!

さすがにご飯食べて(12時過ぎ)からずっとゲーセンは無理があったので

何とか空いてるカラオケボックス探して8人で歌ってきますた(^ω^)
1396859457441.jpg
おじいちゃん

割とマジで歌えてた(゚д゚)ホントに覚えてんのかよ引くわ

特に、だけどりんちゃんとか歌えないって拒否られるかと思ってたから

皆歌ってくれて安心した(´Д`;)

あおさんにうたプリでゅえっとしよって言われてたのに

くっそうろ覚えでまじでごめんだった・・・wwwww

そんな感じで18時頃居酒屋さんへー!
1396692228938 (1)
乾杯は・・・と思ってレモンサワー?酎ハイ?を頼んだけど

1杯(高さ約15cmくらい)のうち、3~4cm分飲んで

あとは他の人に飲んで貰った・・・wwww

顔赤いしくらくらするし味がもうだめだったしあかんわ
1396859503271.jpg
皆楽しそうに話して飲んでしてて良かった◞( 、*´▿`)、

実際私も楽しかった!

先ちゃんが言うとおりコミュ障だから

主に聞くしか出来ず・・・

話してた側がどうだったかはわからんけど(´◡`)

ぷりんさんが帰り、ますたーが帰り、

あおさんが帰らなきゃいけない時間になったんでさすがに解散w
1396859510031.jpg
あおさんは別方面だったから撮れず・・・

盗撮しまくったなこう見れば・・・

まだ足りないが仕方ないかグヌヌ

ホテルついたの約0時だったー(´Д`;)

着いてからしばらく動けなかったわ・・・w

足がアアアアアアア足いいいいいいウワアアアアアアアア

着替えてすぐスヤァした( ˇωˇ )


最後ーの5日目!4/6!

新幹線乗るまで東京駅周辺うろうろしてた
1396859517692.jpg
一番 都会 って感じが強かった気がする風景だったw

ぴかぴかのガラスが光るビルが空を覆うほど高くいくつもあるのを見ると

これからどこ行くのか忘れるくらいだったお

上野発の新幹線乗る予定で出発が17時だったんだけど、

14時頃上野に戻るかってなって山手線乗ってたら・・・

新幹線のチケット、キャリーバッグに入れっぱなしだったことに気付く

しかしホテルを出るときに荷物が重すぎたからカウンターで

宅配してもらうように頼んで預けていたのだ!

いっそいで戻ったけどすでにホテルには無く・・・

ホテルの人が電話して、回収、兼配達して歩いてるトラックが

100m先くらいで配達してるって聞いてくれた。(゚うェ´。)゚

もうーダッシュしまくったわ・・・

友達に最後の最後に大迷惑かけてしまって、すっげー落ち込んだ・・・

大丈夫だよとは言ってくれたけどホントダメダメだったorz

また10月にオフ会で関東行くと思うから覚悟しておけ(´;ω;`)

今回主に私が決めたからどれもこれもグダグダだったんだ(名推理)

てことで今度は誰かに頼もう・・・(ダメ人間の鑑)


でもでも、今回も楽しかったよー!!

初顔合わせもあったことだし、今度はまた新メンツ入れたいねw

これからも299をよろしくだ!!!


エルソの続く限り!!()



コメントの投稿

非公開コメント

すまんかったwラインに書いてある通り祖母が体調崩してな…
ちな今は元気になったけどオレが風邪うつされた!

すごい心遣いだ

先さんって言う人
自分が犠牲になり場を盛り上げる自己犠牲精神を感じる
きっと値はまじめで敬愛すべき人物なのだとこの拙い文面からも見てとれる
あっぱれ!!

ぬおー!オフ会楽しそうなりなー!10月もしやるなら参加してみたいねぇw

コメ返信

>ハーストさん
あらら(≖╻≖;)まぁ次回に期待しとく!
お酒呑める人少ないから頼んだわ!


>先ちゃん
今度(10月頃)の計画作成係お願いします


>るなみーさん
今度するときまた声かける!!!
一緒にわいわいしたいねw

おひさー(^o^)
ホーリービーストのこうちんです。

ラルティさんだよね(・_・?)

No title

こうちんさんだ!!
お久しぶりです!覚えててくださってるとは・・・。(゚うェ´。)゚
もう2ヶ月前のコメントに今更気付きましたスミマセン・・・
いらっしゃいませ♪
初めて来た、という方は カテゴリから「案内所」をご覧ください
今の閲覧者さん
誰かいたら大体私かもしれません(
プロフィール

らる

Author:らる
ラルティのブログへようこそ!
適当なプロフィール↓
サーバー:大空
性別:女
種族・職業:龍・治療師

でしたw
現在もラルティで別ゲームで活動することが多々あるはず!


現在ELSWORDにて活動中

メイン→60CN ラルティー
サブ→60WS
     54Cep
     46Cel
     45IP など!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
チャットという名のらるの呟き
皆さんも呟いちゃってくださー(*´ェ`*)
リンクについて
リンクフリーでござい(*´ω`*)     コメントなどで1言くださると嬉しいです バナー ↑バナーになります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
© 2009 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2009-2008 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.