

て、てへへへぺろぺろ

3ヶ月・・・

オヒサシブリデス皆様

4月ですよ・・・そろそろ5月です・・・

こちらはまだ桜すら咲きそうにありません

皆様どうお過ごしですか(^ω^)・・・

えーと、忘れてた・・・のもあるんですが

なかなかブログ編集の時間を作れず

すっかりサボってました(´・ω・`)

まぁ書いてたところで面白い記事になるわけではないですが・・・

1人でも見てくれてるって思うと、再開したくなった次第であります



てことで溜まってるSSを掘り返してみたら、

どうでもいいようなネタまでは行かないものがごっそり出てきたんで

最近のものからぺたぺた貼っていきますw

まずはねー 最近またmyキャラが可愛くなっちゃって(*´ェ`*)

はなぢがでそうなんですよ見てよ
SC_ 2013-04-11 18-44-09-021
the 制服!!

高校時代を思い出します(*´ェ`*)中学時代なんてなかった

いやぁあの頃は楽だった()
SC_ 2013-04-22 19-54-28-500
お友達と色違いのおそろしてみたりね!!

赤いスカートのほうが高いんですがねw

私はといえば上下110mくらいで、手足は自分で当てて髪は貰ったので

全然安上がり・・・可愛いんで許す!( 青好きだし・・・いいんだし・・・

で、そのあとまたきゃわいい髪型が出たんですわ
SC_ 2013-04-22 19-15-44-219
どや( ・´ー・`)え、ビミョウ??(

SC_ 2013-04-20 16-17-33-044
このM字バングの超ロングヘア・・・

くそきゃわなんだけど(。・ˇ_ˇ・。)もえる

SC_ 2013-04-21 00-45-51-550
hshshshshshshsペロペロペロペロペロ

とまぁアバキチになりかけてますが

決闘もそれなりにやってたり
SC_ 2013-04-16 18-49-08-056
ちょっと前のですが、これは結構頑張ったw

まぁ2回死んでるんだけども・・・

とりあえず欲しいもの(アクセキューブ)はゲットしたし

しばらくはがっつりやらなくてもいいかな・・・

短期間で100勝分・・・負けも含めると200戦くらいはやったから

まだお腹いっぱいだよぉ・・・

とはいってもすることが限られてるんで

時間があればすることになるとは思いますがw



また最低でも週1くらいで更新できたらいいなーとは思ってますが

あまり期待しないでくださいませ(´・ω・`)

したいことが多すぎて手がつけられてない状態です・・・


というところで、今回はこの辺で!



やっぱりちょいちょい復活してるのもあるのね

HBOも復活はよう(´;ω;`)

復活してほしいオンラインゲームはありますか?

なふん

結局1ヶ月放置してましたゴメンナサイ(´・ω・`)誰に謝るとは無いですが・・・w


さてだいぶ前の話しですが

エルソでは期限制でレアバセット一式を貰えるイベがありましたね!

あれでメイド一式を貰ったんですが
SC_ 2012-12-29 19-36-32-410
可愛すぎだろう???

メイドってあんまり可愛いイメージなかったけど

髪を変えたせいかめっちゃ可愛くてはげた いやはげてないけど

SC_ 2012-12-29 19-46-48-303
覚醒するとミニミがお掃除始めるんだねw

自分で装備してみて初めて気付いたw

あとあと、Cepちゃんのアバもそろそろ凝ろうかと!

SC_ 2013-01-14 14-44-04-759
とりあえずグレイスフェアリーヘア買ってみたけど可愛すぎだろう???

SC_ 2013-01-14 14-44-29-870
可愛すぎだろうwwww

SC_ 2013-01-14 15-13-22-369
もう最高です。イヴディスったやつは皆ぶん殴る。

順調にアバソードしてるよ!!(

一応ダンジョン行ったり決闘もしたりしてるけどねw

まぁその辺はSSごちゃごちゃしてるんで端折ります




あー と

これもまた2週間ほど前の話しになりますが

先日成人式がありましてw
2013011311440000.jpg
右が私ですw

懐かしい人がいっぱいいて話しかけられなかった(

まぁ基本女子は皆テンション高くてキャーキャー言ってるから

話しかけたくもなかったんだけど・・・ww

それもまた懐かしくて、雰囲気だけはしっかり感じてきました!

式の後は中学校で担任になった先生たちを呼んで祝賀会しましたw

コップ1杯のチューハイしかお酒飲めなくて色々残念すぎた・・・

いい加減飲めるようになりたいorz

記憶なくなるほど飲めるようになりたくはないけど・・・

せめて付き合い程度に・・・ねぇ??(

苦手ならとにかく飲んで慣れるしかないってことらしいんで

機会があれば飲んで慣れていきたいな・・・その機会がなかなかないんだけd



まぁとりあえず今回はこんな感じで!



うぃんぐううううううううううう

久しぶりすぎましたごめんなさい

ツイッターではそれなりにごちゃごちゃ言ってるんだけどね!

どうもブログ書こうとすると時間が無くてね(´・ω・`)ネタも無いんだけど


てことで本文!

身内でランクマ行こうってなって、マスターが
SC_ 2012-11-18 22-41-23-164
ガチ勢すぎて・・・ww 怖いね!!

負けずに私も
SC_ 2012-12-02 16-56-28-517
ついに念願のウィングゲットしました!!!

借金したけど!↑のガチ勢に!!

かっこよすぎてもう(*´ェ`*)hshs

SC_ 2012-12-09 00-17-57-264
似たような格好のCNさんいたので思わずSSとった!着替えてまで!

しかも名前が私の本名に近かったという・・・親近感(


とまぁ、いつも通りイヴさましてるんですが

最近はサブのWSさんも頑張ってて
SC_ 2012-12-08 22-21-49-627
この間カンストしました!

防具は揃ったので、後は武器強化に使うものを集めながら

ソロでしっかり動けるように練習してます!

配信でもソロ秘密とかやってみるかなw


てことで短いですがこの辺で!

SS消化

先週の水曜日からハロウィンイベントが開始!

それの一環でmobに変身?できるっていうポーションがあって

それを使わないと倒せない敵が出てくるわけですが
SC_ 2012-10-25 20-57-16-040

SC_ 2012-10-25 22-14-52-488
一部かよ(゚д゚)しかも下のやつきもい小顔すぎんだろ

もうこのポーションを使うことはなかった(^ω^)←


この前の土曜日に久しぶりに挑戦行ってきました!
SC_ 2012-10-27 21-50-51-796
ちょうど闇門の時間だったので、闇門バフ貰って

色々追加重視にしたら7100いった(^ω^)

そしてクリアタイムが19分だった!

いつも20分後半から30分くらいだったのに・・・びっくりだったw

あとは水曜日まで週間ランキングにいれれば称号げっとできる・・・!


最近金策として幻惑ヘルト周回を身内でしてます
SC_ 2012-10-29 23-26-27-559
ホアキンの幻惑のせいで紳士のマントが伸びた

SC_ 2012-10-29 22-19-00-578
そしてヘレンさんの奥で微笑む紳士

でもってレンズ出た!
SC_ 2012-10-29 23-18-12-090
ラシェの(^ω^)マスターとおそろになりました

でもって、さすがにレンズむき出しだときもいんで

いつもカボチャ被るようにしてるんだよって言ったら

マスターもカボチャ被りやがった
SC_ 2012-10-29 23-37-32-295
右のカボきもい!まゆげ!(

てかホント金策ないですよね(´・ω・`)

なんとか緑ベスバで暮らしていますorz


てかもうハロウィンだねぇ

今年も仕事だから当日は何も出来ないけど

来月、最初のほうに3連休あるので

そのときに何か出来たらなぁ・・・何も出来なさそうだけどww

みつけた

ホリビ復活のチャンス!?

↑からホリビを探して、是非1票いれてください!!

ホントは友達が別のゲーム復活希望でツイッターで呟いてたけど・・・

ホリビがやりたいんです(´・ω・`)

皆様のご協力をお願いします

いらっしゃいませ♪
初めて来た、という方は カテゴリから「案内所」をご覧ください
今の閲覧者さん
誰かいたら大体私かもしれません(
プロフィール

らる

Author:らる
ラルティのブログへようこそ!
適当なプロフィール↓
サーバー:大空
性別:女
種族・職業:龍・治療師

でしたw
現在もラルティで別ゲームで活動することが多々あるはず!


現在ELSWORDにて活動中

メイン→60CN ラルティー
サブ→60WS
     54Cep
     46Cel
     45IP など!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
チャットという名のらるの呟き
皆さんも呟いちゃってくださー(*´ェ`*)
リンクについて
リンクフリーでござい(*´ω`*)     コメントなどで1言くださると嬉しいです バナー ↑バナーになります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
© 2009 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2009-2008 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.